2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ3

134 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2009/07/06(月) 22:04:26 ID:ziEcIUzO
まとめのGガンダム。前から思っていたんだが…
主人公つながりでシンジをドモンにした方が(貞シンジ=ドモン、チボデー=トウジ)
主人公とその周囲の仲間やライバル達をつなげていけば置き換えやすいのは置き換えやすいけど
やっぱりドモンはトウジにしておかないと、なんかしっくりこないかなと思ったり…

今のところ誰も指摘したり、自分なりにGガンを置き換えるやつが現れなかったみたいだけど…
…ということで、既存のおきかえをベースとして、
以下のように置き換え直してみました。いかがでしょうか?

ドモン=トウジ(声優つながり、熱血)
レイン=ヒカリ(トウジの愛人)
アレンビー=アスカ
チボデー=貞シンジ(ドモン(トウジ)のライバル)
シャリー・バニー・ジャネット・キャス=リナレイ(チボデーのサポーター達)
ジョルジュ・ド・サンド=加持(紳士的で女の子に優しそうなイメージから)
マリアルイゼ=ミサト(ジョルジュの愛人)
サイ・サイシー=ケンスケ
アルゴ・ガルスキー=レイ(性別は違うがクールキャラ)
ナスターシャ・ザビコフ=リツコ
マスターアジア=ゲンドウ
シュバルツ・ブルーダー=カヲル

以下各置き換えたキャラ同士のエヴァとガンダムを当てはめる。
シャイニングガンダム、ゴッドガンダム=参号機(ドモン&トウジ搭乗)
ノーベルガンダム=弐号機(アレンビー&アスカ搭乗)
ガンダムマックスター=初号機(チボデー&シンジ搭乗)
ボルトガンダム=零号機(アルゴ&レイ搭乗)
ドラゴンガンダム、ガンダムシュピーゲル=四号機(ケンスケ&サイ・サイシー、カヲル&シュバルツ搭乗。
四号機は原作のアニメでは誰も乗らないけど、ゲームとかだとケンスケやカヲルが搭乗することも多いので)

ってな具合で…もっといいのがあればご指摘お願いします。

202 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)