2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴァのキャラとかを別作品などにおきかえるスレ3

184 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2009/08/01(土) 11:17:56 ID:???
>>103-110
バックトゥーザフューチャーPart1にて

シンジ「若かりし頃の母さんは僕に恋してしまった。
このままでは父さんと母さんが結婚しなくなってしまって
僕が生まれなくなってしまう…なんとかしなきゃ…
どうすれば僕は母さんに嫌われて、母さんは父さんを好きになってくれるんだろうか??
(シンジは考え込み)…そうだ!?」

その夜のダンスパーティにて
ユイ「シンジ君まだかしらね?今夜のダンスパーティで物凄いダンスショーを見せてくれるって聞いたけど??
ん?あれは??」
シンジ「へ〜い、みんな乗ってるかい?いえ〜いwww
シンジはメイド服(女装)でステージに登場する。そしてハレ晴れユカイのBGMが流れてきて
シンジ「なぞなぞみたいに地球儀を解き明かしたら.〜♪〜みんなでどこまでも行けるね〜♪
(ハルヒダンスをステージの上で踊るシンジ。
ふふふ…そうだよ僕は秋葉系なんだ…これで母さんは僕をキモがって嫌いになってくれる。そして父さんと一緒に…)
(曲が終わると…)あれ??」
みんな「…………。」
シンジ「…ははは…みんなしらけちゃったみたい…。オタクキモいとかあざ笑われる以前の問題か…
君達にはまだ…(オタ文化は)早すぎたかな…?」
だが、
ユイ「きゃぁ〜シンジ君女装?可愛い??」
シンジ「え``!!」
ユイ「その格好なに?メイドさん?その歌何ぃ?シンジ君素敵ぃ?」
シンジ「か、かあさん…凄いよ…オタク文化をこの時代で先取りしちゃってるなんて…」
その他の女の子「きゃぁ!か〜いよ〜お持ち帰りぃ〜ww」
女の子達が押し迫ってくる
シンジ「ひぃぃぃ!!!こんなはずでは??だ、だれか助けてぇ!!!」

202 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)