2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★◆□綾波スレ 11th インパクト□◆★

1 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:29:52 ID:???
キミは何を願うの? そばにいてほしい ずっと ずっとそれだけなのにぃ〜(擦れ声
というわけで今ちょうどナウ破のDVD/BLパッケージ発売の渦中ゲッチュウ!
ほら新スレのはぁじまりぃ〜 そういう綾波スレ12スレ目(トゥルーは13スレ目)
綾波レイのことについてならエニシンOK、それ以外の話題も割りと無問題。
ダベるもよし寝るもよしヲチ場所として活用するもよし、破を自宅で見ながら
レイさんのぽかぽかっぷりに心身ともにとろけそうになるもよし!
レイさんとともに綾波スレますますレェイのよぉ〜くしりょぉく〜♪

「俺たちはまだやれる!」
「レイさんについてこい!」
「ベンセレーモス! VIC REI!」

, : .´: . : . : . : . : . : . : . :ヽ-、_
    /: . /: . : . : .:.: : .:.:. : . : . : \:\
   /: . : .,': . : . :. : .:.:.:. : :.:.:.:.: :.:. : . :.:. : .ヽ
   /: . : . :/: . :.:.:/: /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :\:. : ',
  イ/:/: .〃: :.:.:.:.{: :.|:.:./!:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.: ヽ: :.ヽ
  '}/<7: . イ:.ノ!:.∧:.| |:.:|:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.}:.:.W:.:.: : ',
  イ-−{/ .レ'‐lノ=ヘ:!:ヽハ:.:.:.:.|ヽ:.:.:.|:.:.}:.:.:.:.:.:.:く    =レイさんからひとこと=
   |-‐     -   二 -lノ}:.:|ニ',:.: |!:/:.:.:.:.:.:.:.:.|
   L  -‐  Z7;;;7  /   l;ィテト、:!ノl:.:.:.:.:{ヽ: |
   /: . : . : :.:.:.:V;_;/ ̄   .   ヒソ ' .イl:.:∧:| ',j   荒らしは禁止。煽りはほどほどに。
   イ: . : .',: . : . :.:.ゝ    ;     ノ:./j:/ N     テンプレは>>2から。基本、sage進行。
   ハ: . : ヽ:.: :\ゝ  _     ∠:イ:.:.:.}       スレ。 新しいの。
    |:ハ: . :.ヽ:. : .ヽ   `    /:.:.:l:.:.:.::|
     }:∧:.:Wヽ:.ゝ   . イ:.:.:.:.:. |:.: l::|
        ∧:{   ` - <jハ:.:i:.:.:.l:.:. |: ∧l
   ,. -‐-、/         /   ヽハ:∧:/j:/
. <      \      ,'     '

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/05/25(火) 23:31:36 ID:???
いきなりスレタイをまちがいた!(滝汗)しかし過去スレ一覧!!

★■綾波のことだけを激しく語り合うスレ■★
ttp://tv2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1032575434/
綾波の事だけを激しく語り合うスレpart2
ttp://tv2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1040552424/
●綾波の事だけを激しく語り合うスレpart3●
ttp://comic5.2ch.net/test/read.cgi/eva/1049552520/
●◆★綾波スレ サードイソパクト★◆●
ttp://comic5.2ch.net/test/read.cgi/eva/1049460325/
★綾波スレ・フォースインパクト★
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1111215463/
●★◆綾波スレ・フィフスインパクト◆★●
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1131043425/
●★◆綾波スレ・フィフスインパクトVer5.56◆★●
ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1141656544/
★◆□綾波スレ シックスイソパクト ver5.56□◆★
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1167296345/
★◆□綾波スレ セヴンスインパクト□◆★
ttp://anime2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1179410705/
★◆□綾波スレ エイトスインパクト□◆★
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/eva/1187706822/
【本家】LROスレ【アヤナミッアツー!!】
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/eva/1194710813/
★◆□綾波スレ ナインスインパクト□◆★
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/eva/1217264626/
★◆□綾波スレ 10th インパクト□◆★
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/eva/1224514772/
★◆□綾波スレ 11th インパクト□◆★ (前スレ)
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/eva/1259596450/

3 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:32:00 ID:???
                                            ,,,    :..
                   _.. -‐‐....   ̄ ̄  −- _         ,,..:::;;;   ...;;::....
                ....;;;;;;:::::::::::::::::              .    ,,..;;;:::    ....;;;;::..
             ..;;;;;;;;;::::::::::::::                  `       ,,.. ;:::;;;;;;;;;
           ..;;;;;;;;;;;:::::::::::::     .          ::..       ` . ..,,,,,,,:::....::;;,,;;;;;;;,......
          .;;;;;;;;;::::::::::::::  .   .     ::::    .:::       ........ ,,,;;;;:::::;;:::;;;::::....
         .;;;;;;;;;::::::::::::    .   .     :::          ...... ::::;;;;,:::::::;;;;;;;::::;;;;;;;;....
        .;;;;;;;;;;:::::::::::.. 、  :  .     .::         ...........:::..,,::..,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;::...
       /;;;;;;;;;:::::::::::. .  、 :  /             ;;;;;.....:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    、
      .;;;;;;;;;;:::::::::::: .... .... ( );;;:: .. .... ..        ,.... ,,,,;;;....::::
       .;;;;;;;;;;::::::::::::   .  :   ::` .    .  ,,.::..:.:..,,,:;;;;;;...;;;;;;;:.....       :
       l;;;;;;;;;;;::::::::: .  .  :  ` 、   .    ...:::,,;;;;.,,...              l
     l;;;;;;;;;;;;::::::::::::  .   :                              l
     |;;;;;;;;;;;;:::::::   :    :    :                          |
     .|;;;;;;;;;;;;:::    .    :                 _  _____      :l

4 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:32:18 ID:???
      l;;  .........,,,::;;;;;;;:::....   :             _,,/  `'    `ー--、   ;
      :;;;;;;;;;;;::......;;;::::::.;;;;;;:::..       ..:::::,,,   /             .:`、/
    ..,,;;;,,,,,...........;;;;;;::.....::::::,,,...;;..    ..,,;;;;::..   /   /  /         .::j、
 ..::::;;;;;...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::,,,....              /   /    / ,:|、 、  :  |:..::`、
  ...::::;;;;;::::::::........;;;;;;;:::...........    ,,:::,,,..     //  l /:    ::/|| `、 :|  :| |::::::::.、
         ` ;;;;::::::::.....            l/ /: |/     ::l |_」 :|_、:::| | |:`|、:j
      ....:::,,::::,, `  ;;;;;::::...           | l: |::| l、 :| :レヘ___,,`| >、N::::::::::y
   ,,,..;;;:::..     ` ;;;;::::::::....          | :l l | l ∧|_j .:N`| ' r'j` /::::::::l::::|:;;/
            ....`  、;;;;;::::........       |/| Nル'y' r'j `|     /::/:::::/::;;|;/
         ,,,,;;..;;:::...   ` 、;;;;::::: ..      |/|i:::ハ、 <     _ノ::/:::/::::;;;/
                    `  ‐--   --‐|i::::::iへ  -‐   _フ_:::::|/:::/
               終わらない・・・      |/l:::i川\   _  7'N/レ'イ
                         _,--,__,,,,....L」::/:||/;:へイ____|____
                  ノ ̄ ̄二二 -<:::::、 :i :i ` ,、/ _ノ~、::::,'、::::::)、;;;;;/
                /   ̄___二7 、 、::ヽ :l..::| / _/:_::::l_ V__ Y ソ;;;/
               /  フ ̄ 、 '、 :::` 、 、:ヽ l::::レ'--':::::::::::::;;;;;;;;;`、;;、(
               /   _/`/::.、 \::::ヽ 、::、_, くr‐z::_:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;ハ

5 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:32:32 ID:???
               |  「  /`:::::` 、 ` 、::::,-'~'、 l ,ムニ=-,;;;;;;;;;;;;;:;;< |
              | |  |`  、:::::::...、 :/ハ  '"'-、 ` 、;;;;r、;;;;;;;;;;;:;;i;ノヘ|
                |  |  l 、  ` -:/(__し;l 人  (`ー-`;| `,_,ノ;;;;;;;;;;;;;;|
                |   |   、` 、 `_/::::::;;;;;;;;lし,、`ー';;v-‐<  '‐-'、;;;;l;;;;;;;;|
               |  |  `ー `」:::::::;;;;;;;;、__( レ'7;;;;>、_,-)`__ノ;;;;;;;;;;;;;/
               |   |、   `-j\:::::;;;;;;;;;ゝ ` 7 レ'";;)__ ) (;;;;;;;;/;;;/
               |  /::\_ _/:::::::`ー、<__,, '  l l;;;;;;|  ̄`ーr;;;/;;;/
                | /;;;;;::::::/`' |:::::::、;;\;;`;;/_,,-'l `,‐`;;|     |/;;,/,,--‐、
                |/;;;;;;;;;::::::::::| |ノ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,,--`'---|    ,、 L√   |
               /;;;;;;;;;;;/;;;;;r‐< ム/;;;;;;;;;;r'ニニ ̄ ̄l   // | |__,,,  |
               |;;;;;;;;;Zl二」  V _L;;;;;;;ノ|    `ー-|    __|_/__   |
                |;;;;;;`、|√ _` ",__ `r'_/|  、_  :|  ,-‐" /~~   /
                |;;;;;;;;;;;Y"(  |、  、二ニ;|    `ー|  /:::  |    /
                 |;;;;;;;;;;;| |;;)_/;;`、ノ、_)`、;|____::|     _/`、  /
                 \;;;;|`ー-'7)`ー、7__ノ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ー‐―';;<\\/
                  `r、_ フ ハ_ ,|  j;|--、;;;;;;;;;)、;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;|  `'
                   |;;;;;;;;;;' 厂 j`" フ;;|;`、 `|`Y  )'7;;;;;;;;;;;;;:;;|

6 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:32:46 ID:???
                _,.、:'´ ̄`:ヽ、
                /   、 、  ':、`ヽ
              /::::i.. :. 、ヽ,`i、ヽ、ヽl
                !::i:::l:、:;ヽ:. ハ`;;=;'i、 ヽ.l
                l';::':;'ト;>;_ヾ! '゙`゙゙/|',、 `|    続いていく…
             !`、:':';'゙ゞ' 、  ノリlイ、_
              _`!ヾ;`=_ '´ /'z"i >}      _
            ┌'゙- `ゝ,`<'´`':,''! ,ノ,/<´_ ,、'二´-'ッ
            ,:'| ,ィ‐ 、_ イ/"ハ>'<フハ ! ,´_,.、:-ァ゙
           /;:;:'7  _,、ッ゙ /y,/イヽ、._>、ノ Y_  _ ̄∧
           ヾ;:;:;:;`';i,. /ィ‐'´ ∠ヒニニ `ヽ, ! ´ /";:;:ヽ
           (:;:;:;:;:;ゝ' ! ,.、--‐、ァ_フ_   ソ'、´,ノ:;:;:;:;ノ
           ,シ;:/|  `〈 `` ‐-´"´ _>゙  ヾ;:;:;:;:<
           /;:;:;:;:;:ヽ ゛/    ``'' ‐\ ,、  /:、;:;ィ゙
           l;:;:;:;:;:;:;:ノ!´        -‐'ヽ_,ィi´;:;:;ヾl、
           `' -ィ´`ソ_'‐ 、 ''ー ‐ ― /  '、;:;:;:;:;:/

7 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:32:57 ID:???
             _>‐'´ 、 ̄``‐ 、`' ‐〈 ̄`!  \;:/
          ,/´ 〃  ヽ、..  _,.、‐ \(〈   ´
          ,、;'    l     ´    /  ヾ;、
         //     !       ,∠.--.、 ';:`,、
     /;:;/       i ヽ    /l‐‐ ''"`'l  ';:;:;\
     ,:';:;:;:/        ヽ `‐ '´   ヽ、_ _,ノ  ';:;:':;:ヽ.
    ,:';:;:<´ヽ_        ヽ            i:;:;:';:;:;ヽ
  /;:;:;:;:;`'"ゝ、``' ‐、_                l;:;:;:;';:;:;:'、
  /;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:`''‐゛ヽ、,`ニ' ‐- -- -‐‐ '二ヽ、,.、:‐‐ '>;:;:;:';:;:;:;'、
 <,`‐ァ;:;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:``'"'‐ ''"~`´  `゛''"`'''`'゛;:;:;:;:;:';:;:;:;〉,
  `'ト、;:;:;/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:l;='"゛
   `"''‐ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l;:-:-:-;',ジ   __
      ノ;トi-‐-`、:、:;:;_;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:、、、:;:;:;:_;:、:-j´`゛ヽ´    ,:';;;;;;ヽ、
     /;;;;レ'l    `' 7'‐'"`''ー ''゛`"~``'''ヾ'''゛´    ヽ‐、:='=、'、;;;(_
     !;;;;;l| :l     ,'             ヽ      ` `;`i、_ l ヾ;;;;;`;
     `i;;;_!、'    /              \        i ル',〉‐'''゙''´
     _ノノ ヽ、.__./                `ヽ、_../'´|(__

8 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:33:12 ID:???
                     _ _                          _.
                /ヾ、`丶.、                    _//ヽ
                ,' ''::`、 ..::`ヽ.、                /  /:  l
                  !   '::;`.、    ~ヽ.、          ,/~  /::::   i
               i    ':::`:、     ,. -ー- y-‐‐--<´_..   ,'::::     !
                    |     `::::ヽ   ,/ 'l†    ノ     (  ¶`゙Y::::::    i
                  !     `:::::`r´   ‡  ,ノ-‐'´ ` ゝ_ ,>-‐-〈:::::    |
                 |     .:.::人   〆 ´ ,,..:.:     .`:;.  ., \:    !    それが
                 _.⊥._       /  ¨/ ..:.:''´,       ::. ':.  ::;...ヽ、  ノ
           ,..: ´:.    `゙ヽ、 ノ  /~  ..:::  .:        ::: ::. :::::.. ヽ _
           , ´   :::.... ..:::   \ /  ,.:':;'  ,.::. , ,;:';  ,  ::';:::;  ::. :: `:;,ヽ  `゙ ::..
          .::-‐‐=‐__     ..:.:/ ,.: ,.:: ,' ,:' ::;' ,:' :: ;;,  :;;: :;; .:;: :::  : l::...   `ヽ,

9 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:33:29 ID:???
         彳´ ´¨ ~     、 ./ .'..' ,;:' ,;:' /'l /  l:: /!  | |/ ! ;: :::;   | !      ノノ
            l          ヽ i ,' .' ,' ,./--十ヽ=__ | / ! ノ !  | l:| `:;  i/     // !
         !       ┗    ! ,' : ,''´ i 、_,r-,、i!..  i/ ! /-┴-i/_| ; '; /__ ---~/   !
          '、    /     i/ : :. ..ヽ  !:::.ノ`    l/ , -‐-、, l   ;/----ー~     !
           ':、___/      /!  : :.. : ヽ         !:::ゝ/´ / ,'  i       ┛  ,'
            ~'ー---ー ´{  | : `;::.. :..\      ::ヽ   ノ , ' /       ┃,::'
                 { {  i :  ::.. 、`^   .._ _'´  ∠.,ク /       _ .. ~
                 L_}_,..ー冫、 ;::':..^ヽ    ''    / _//~ー---ー''''
                          L'l  ! `ト 、      ,..:'^~~ //{   」 |     それが、絆
                        L」ー'|  \   ,.::'' ,、_,、ノ,/ L+=='
                           L     " | t'-‐-::.._
                           [_ `¨'ー-、,.:::´      `゙ヘ,..-‐‐-:..、

10 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:33:40 ID:???
         r´~ `''ー‐--::..__       _ ノ  `゙ーγ   _  -ーー ー--'     ヽ_,,.ヘ
         {:::`゙丶、     `‐--‐'´~´ヽ     ,´ , ,´__ --− ''ー--ヾヽ, -‐´    \
           |:::::::::::::'ヽ        、  `、ゝ、___」//           !        ヽ
           {::::::::::::::::ゝ _...__    >   `:.___  i´/        ┫.   │        l
          ゝ--ー(     `><_         l          ┃   /....:.:.:.::::::::::::::::::: !
         (:::::::::::::::∧  <´    ヽ     ゝ          ┃   , '..:.::::::::::::::::::::::::: ノ
          Y´:::::::/ ヽ、_ へ     ヾ      ゝ、      ┃  , ''、ヘ、 ⌒ゝ..__/
          !_::::r´      ヽ     >      | ゝ ___  ┛,,::'  `、  ¨ヽ_  |

11 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:34:02 ID:???
      :::/:/:': : : ': :!:|:   ヽ:.  \      ヽ
    :::i:/.:'/:,: .:/.: :!.:l:    `   \    i
    :::/.; '//: :!: : :i: ト.     、         i
   :::,!'.: :レ'; ; : ; :l: : : :ヽ    i. 、   、    :}
   :::/: /;/;': ;、:ハ: ト、: 、: ヽ ト、|、ヽ.   ト、   リ
   :::!,/:レ: |: ハ|_ヾiヾ: ヽ:. ト、,!_ヽ、ト、  i ヽ ,イ
   :::iハ.:i :i: :ゝ-┬ェ,\:、ヽ:|リ-rェ,-ゞヽ !  ヽ,!
    :::',:i.: :|: :ミゝ`¨   ` リ  ¨´ ノ冫i   /
     :::/; :イ:ヾ:>         イィ:   ィ:}    そう、絆
     :::{.;ハ:. ; :ヽ.   ``    彡':  ,ィ/ リ
     :::ゞ ヽハ: :.\  ´ `   <イ: ノノ
         :::リ ヾ: :; :ト _,.イ ソ: :,イ{
           ::: ' Y、__ ニ-  |,/`リ
         :::,  ^ゝ      へ、
      ::: -‐'´    ` ̄7´/ ,.ィ^ヽ、
  :::/´      ̄`¨`ー ∠´ /´/// `7ヽ _
 :::/           /  /   /  / /   `ヽ、

12 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:35:04 ID:???

姉妹スレがある霧島愛◆MANA20euME様がお示しになられた避難所。
いつもいつもありがとうございます(汗)

ttp://bbs.eva-lagoon.net/eva/

ただいま住民を絶賛募集中!LRO、LRS、LAOなどのOK…O系属性特に歓迎!
最近cgiの不調かカキコミができないみたいなんで、マナさんとコンタクトします(汗)

13 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:35:20 ID:???
=初めてこのスレにいらっしゃったお方のためのテンプレ= その@

Q.LROって何ですか?
A.エヴァ板属性におけるLove Rei Oreのこと、転じてここのアヤナミストたちのことです

Q.LRS等他属性は門前払いですか?
A.いいえ、ここはどなた様にも開かれたスレです たまにLRO人が暴走してお気に召さぬ
  発言をすることがあるかもしれませんですが、バカだと笑って流していただきたく(汗)
  でも荒らしは勘弁(汗)

Q.このスレってネタスレですよね?
A.ねえ、私たち、正しいわよねッ!?

Q.やっぱりネタスレですよね?
A.LROの未来は、後に続くものたちに託されたな…

14 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:35:42 ID:???
=初めてこのスレにいらっしゃったお方のためのテンプレ= そのA

Q.LROFFとか萌え絵とか投下していい?
A.誰も君に強要はしない。自分で考え、自分で決めてくだされ。(汗)
 でも神が降臨すると皆阿鼻叫喚破廉恥騒ぎ。

Q.ルリコさんって誰ですか?
A.それはじぇんとるめんの青春のゲンエー…(c)電波レイさん 手乗りアスカさん
  ttp://www.eva-lagoon.net/mana/cgi-bin/up/img/19.jpg (c)ヨセバ氏

Q.このスレのネタに北斗やなんやらわけのわからんネタが多いのですが…
A.時にはエヴァネタにないネタも起こる。マンネリ防止にはいい薬だよ。
 …あまりにわかりにくいときは()で注釈をつけています(汗)

Q.(汗)とか何なんだよ
A.心の涙です。(汗)

Q.ぶっちゃけここのコテ共ウザ(ry
A.作戦は… 失敗だったな…

Q.綾波レイのスリーサイズは?
A.上から80-56-78。 身長158cm。

15 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:39:57 ID:???

LRO的電視台推奨楽曲集

ttp://jp.youtube.com/watch?v=u-mJzxs4aA8  残酷な天使のテーゼVer2001

ttp://www.youtube.com/watch?v=t1AZ7OgXlc0 アルエ (bump of Chicken)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=AoRVcBZb7jU  幸せは罪の匂い (育成計画OP)

ttp://www.youtube.com/watch?v=Rtud9PnhXy8 翼をください (綾波ver)

.'⌒⌒ヽ
     ′从 从) 〜♪
     ヽゝ゚ ヮ゚v
     ⊂ i ∞ !⊃
     くん/h>
     _(/(/_
    ||| | | | | ||
    ||| | | | | ||
     ̄ ̄ ̄ ̄

16 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/25(火) 23:59:27 ID:???
というわけで、次スレ一発目から、上の方の破関係の激流に飲み込まれそうな勢い(汗)
激流に身を任せ同化する ナギッ(汗

あ、あと、新スレに移行したキリがいいときに、恥のかきすてをしておきましょう(汗)
私がレスをすると、なんだかんだでメチャ長くなることが多くなり(とくにレイちゃん)
大変自分でもアレなんですが、こと、私のさせていただいたレスに関しては、
べつにレスをいただけなくても、反省はしますが、それ以上に不愉快などにはなりませぬ(汗)
うらむ?とんでもない!▼ このスレをROMってくださっているというだけでもありがたいですし
さらにレスをいただければさらにありがたい我ですゆえに、レスをするのがメンドウだったり
わたしがつまらないレスをしてしまった場合などは
はいそれまでよ!としていただくのが良ろしいかと(推奨)

何事も精進精進(汗)

, `     ´ 、 | ̄
  (;´∀`)=っΣ.|   シババババ
  /o   三っΣ|
  しー-J     .|

17 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 00:22:00 ID:???
前スレ>>549 アルミィさん

最近はフィギュアやグッズなどにも、学生時代とはまぁ違う余裕がでましたからね(汗)

〜アキバリサイクルショップ〜

ルリヲ「それを よこせ」
店員 「はい。どれにいたしましょう?」
ルリヲ「それも一人や二人ではない… 全部だ!」

この前のローソンくじの一等レイさんは5000円だったが、
くじを10回引いても当たるとはかぎらんので、まぁ、堅実なところですか喃

…しかし、こんどの「破」のDVDは(なぜブルーレイでないかもふくめて)
比較的注文するのが遅かった なぜかしら? まぁ映画館で2回観たということもありますが…

まぁその答えは三尉殿のレスの中に入れましょう(汗)

18 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 00:31:12 ID:???
前スレ>>550 三尉殿

三尉殿!これはおひさしぶり(汗) 世の中がアレになってきた今日この頃、いかがでしょう(汗)
ブライト中尉的になると、塩が足らんだけでも致命傷。大変でしょうな〜

見難いですが、個々の質問に対してレスさせていただきます(汗) それゆえ、前後するかも。

>評論というのは倫理的尺度で行われるものじゃない

まぁそれはそうでしょうな。確か「宇宙の戦士」の末尾解説で、ハインラインの右翼性に
危機感を感じた訳者の投稿をさまざまなSF人が評論しておられましたが、
そのなかに「たとえ母子相姦を賛美するものであっても、内容が佳ければ、素晴らしい作品となりうる。
要はその(作品の)なかにアッピールするものがあるかどうかだ」という一文がありましたな。

それは真理であるし、私も守らなければならないものだとは、思います、が。

同時に、差別ではない区別は必要かもしれないかも。(汗)↑の評論の中に、
ハインラインの右翼性が賛美された当時のアメリカ(ヒューゴー賞受賞)の雰囲気は、
「人々が原水爆という人類を何百回か滅ぼしてなおお釣りがくる武器」を手に入れた以上、
いままでと同じ「力の哲学」を語るにしても、語り方を考えねばならないのかも、という意見も
ありましたので、ね。私の近所に小学校のまん前にサンクスがありますが、18禁の雑誌は
ヒモで束ねて、ATMの裏の棚に積んである それみたいなものでしょうかね。

なんでこんなことを↑書くかと言うと… ↓

19 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 00:45:21 ID:???
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/eva/1251882556/149

あくまでひとつの意見として、↑こういう意見もみられることもありますので、ね
まぁしかし、それならば王道展開以外は書くな!などと締め付けると、アメリカの
コミック・コードの悲劇となりますので、全面的に正しいとはいいきれないんですが。
玉石混合、さまざまな価値観が入り混じって存在する混沌こそが、日本の娯楽文化の
意義だと思っていますゆえに(汗)

レイさんの不幸は愛されすぎたことなのか?と以前から何度か呟いてきましたが、
それはつまり、「レイさんがもっと(売れない、とはいわず)一般のアニメキャラの枠に
とどまっていたならば、EOE当時のアレでも、あのような扱いにはならなかったのではないか」
という疑念が我には渦巻いていますのでね… まぁレイさんの価値が高ければ高いほど、
ああやったことに対する対費用効果は高くなるわけですが… ね!

↑まぁ、それを加味しても、というか↑のような理屈を振りかざしても、(EOEがアニメ業界に与えた
 いろんな影響、良、悪とわず) 当時の監督に、「それをやってはいかん!」ということは…
 まぁ、いう事自体はできるだろうが、監督がそれを聞くかどうかは保証できませんな。

人倫に、まぁそこまで大げさにせんでもアニメ業界の不文律にもとる、などと責めても、
 「善悪は相対的なものでしかない」と返されればオシマイですからね。

ま、つまり、私がEOEをさして押しつぶされたとかグロいとか倫理的尺度(?)で責めるのは、
 自分の真なる意見…必ずしも理論的でない部分のエモーショナルな動機から生まれる
 「EOEは認められん」という意見?を「補強」するためのサブウエポンに過ぎないということです
 理論武装ともいいますか。 しかし、それでも、私のそのサブウエポンがまったく信じていない
 でっちあげかというとそうでもない Gガンから初めてアニメを意識してみた私としては、

しあわせにくらしましたとさ
 やっぱり深層で「HAPPYLY EVER AFTER」が染み付いてるということはありますからね

20 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 00:58:02 ID:???

↑だがまぁ… それもレイさんじゃなきゃあ「放っておけ」になりまするが、ね

この続きは以下のレスをしてから…

>多くの現代とは違った環境を舞台にしている作品においては、
  環境の違いが人間の内面にもたらした影響を全く描いていない。

>異なった環境、
  異なった世界における、異なった人間、異なった社会を描こうともしていない。

まぁ、銀英伝とかも最初に「アンドロイドや未知のパワーなどは登場させない」
 というルールを作ったうえで、「あくまで人間同士の戦いを描く」という意志を込めてたりしますからね
 だからSF、サイエンス・フィクションではない、と言われることもありますな

まぁあと私は池波文学も好きなのですが、鬼平や梅安などの江戸時代の作品を見ても、
 とある巻のあとがきに、「池波作品は時代小説のカタチをとっていながら、きわめてコンテンポラリー
 (現代的)な作品である」と書かれていたことがありまする

さらに私が大学でとったのは儒教関係でしたので、ね、「怪力乱神を語らず」じゃあないですが、
 「人類の行き先ぃ?どうでもいいよ。それよりもこのレイさんフィギュアかわいいなあ」
 というような思考があることは否定できませんな(汗)

21 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 01:08:22 ID:???
 まぁ日々の暮らしを現実的に追っかけてるだけ、じゃ、
 人類の歩みなど惰性で進むだけになっちゃうんですが…
 SFの世界に描かれる「今よりももっと進んだ世界」の想像を現実のものにするために
 科学者やクリエイタ、哲学者などの道を選んだ人は多いでしょうし、ね。

しかしなにか新しいものを生み出すといって、それが一足飛びじゃあ、この「今」に生きている
 人々にとって理解不能、許容などとうていできない事態に陥ることは、ありえることですな(汗)

例えばセカンドインパクトをとっても、とりあえずその激変についていけなかった世界の半数が
 死に絶えた(汗) まぁそれでも、のちの使徒の襲来も含めて、人類的にある意味ブレイクスルー
 と思われる事態に対して、トウジやヒカリ、ケンスケの作文を見てもわかるとおり、

「慣れていくのね…」ですまないようななんというか、トウジたちが肌に感じてないような
 感じも、エヴァからはうけとれますな 一部の謎本とかでは、エヴァは話のスケールに対して
 日常とのギャップがありすぎる、とかいうような妙な意見もあったように覚えていますが。

…しかし、それにしたって、人は「慣れていく」生き物だし、三人の作文や一般の中学校生活と
 あんまり変わらない描写やコンビニで会話する主婦の描写とか(たまにコンビニの棚が売り切れ
 間際になったりするけど)をとって、「エヴァは環境の違いが人間の内面にもたらした影響を全く描いていない」
 というふうにはいえないとは思いますね。

22 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 01:26:49 ID:???

逆に言え、ば… たとえ、作品の目的が高度な哲学的思考を求めるようなものであっても、
 それがあまりにも現実、作品を見る人のリアルと乖離していては、少なくとも、
 「小難しい内容で何が言いたいのか以前に何をいっているのかわからない」というような
 ことになってしまったり最悪…

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%80%81%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%80%81%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%AD%94%E3%81%88

…のようなことにもなりかねませんのでね(汗)

宇宙の彼方にいる情報統合思念体とやらが、人類の有様に興味を持っているとしたならば、
 スタートレックのボーグのようにいきなり地球に来て「おまえたちと同化する」と言って
 人類を吸収したとしても意味が無いように、まずは、長門有希という人類に近い形をした
 (一般人にも比較的なじみやすい、アヤナミストならば食いつくような)存在を送り込んだように…

ラノベがなんでライトノベルかっていうのはまぁ表紙がアニメ絵で内容も若者が入りやすい
 ジャンルってことでラノベというジャンル名がついてますからねぇ。
 講談社文庫から「機動戦士ガンダム外伝 戦慄のブルー」のタイトルが発行されたのは、
 我的にとてもすごいことだったと思います。

福井晴敏が∀の小説を幻冬舎から出したときも表紙にヒゲのガンダムはいないし
 ユニコーンの小説も角川文庫(NOTスニーカー)から出たときはなんかハヤカワっぽい
 表紙絵に「ユニコーンの日」のタイトルでgundamの字は非常に見難いですからね(汗)

なんでこんなふうにしたかというと、幻冬舎や角川文庫の作品雰囲気やユーザー層的に
 「ガンダム」を全面に押し出すと売れないだろー、って計算があるってことですな。

23 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 01:38:33 ID:???

まぁ売れるか売れないかというビジネス面に目を向ければ、売れるための条件の一として、
 読んでもらう対象にあるていど媚びた… 言い方が悪ければ歩み寄るということが
 挙げられるという事はありますな

むずかし〜い人類の行き先を問うような学術書とかは、そもそもそういう人たちに読んでもらう
 ことを想定してませんからね 読みたければまずラテン語を習得してから来い!とか、ね。

そこが産み出した副産物が「衆愚政治」ですが… まぁそれはいい
 我の信念から言えばラノベからでも真理に迫れるであろう ようは

「見て、読んで、わかってもらえるか」 だ 簡単そうでいて一番難しいですが、ね…

私が自分のFFを何度も何度も手直しし今に至っても書き終えられていないのも、
 「レイさんを愛することのすばらしさ」を伝えようと、読んだ人にわかってもらおうとするため
 …厳しい。 ときどき海に浮かぶ氷山をアイスピック一本で崩している気になり申す(滝汗)
 しかし、やらないではいられませんので、ね  おそらくEOEのときの監督もそうだったろう

「善悪は相対的なものでしかない」ということ以上に… ↑に「善悪」などがあるか? とも思える…

24 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 01:56:23 ID:???
 かなり話が脱線しわけがわからなくなりかけていますが、私がなぜこんなことを書くかと言うと、
 つまり、私はたしかに、EOEなどを批判していて、その方法として、

「(当時の)監督はクリエーターとしては非凡かもしれないが、商売人としては二流」

などというふうにいったりして批判するのは、その動機として別に当時の監督や当時のガイナ、
 当時のアニメ業界の将来を懸念していっているわけではないという事です(汗)

しかし、そのような批判は、善悪は相対的なものでしかない、といっても、
 あくまで一般的なアニメファンの「総意」のうえでは、割かし多くの賛同を得られる(正しいとはいってない)
 からこそ、私の理論武装として使えるわけです。
                                         灰 色 の 金
 正直私は、新劇場版の元になった財源がパチから上がってきたグレイ・マネーであろうと、
 今度のカラーの販即方式が、電通などの大手広告代理店を通さない、今後のアニメ業界にとって
 画期的なビジネスモデルであろうと、ましてや監督があれから15年、結婚して丸くなったから
 とかいうようなことだろうと、あえていうならば、三尉殿には心苦しいのですが、
 だれだれが時代を代弁するような時代になったか、などということには、まったく興味がありませぬ(滝汗)

全ては、レイさんが幸せになってくれればいいという事のため。

…新劇「破」のDVDを比較的遅く注文したり、みえみえのタイアップ商品(ニンニクラーメンなど)
 を多少の反発を感じながらもまぁドカ買いしたり、流石に若いころのように、同人誌ショップで
 レイさんが非道い(検閲)などの同人誌の上に他の同人を積んだりして隠すようなテロ行為
 は今はもうしませんが、夏冬の祭りのたびに壁のモグ○ソに邪念を送ったり、
 まっとうなマニア経済活動としてはPC・DC・PS2・DSの育成をそれぞれ3本買ったりしてその利益を還元してやる
 (あくまで「育成がもたらした利益」を)などして、「私が求めるレイさんの幸せ」に誘導してみたりはするが…

25 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 02:22:11 ID:???
…まぁ、私がことさらに「人間は意志の生き物だ」などというふうに言ったりするのも、
それは「レイさんを幸せにしたい」という己の意志が「絶対に正しい」と信じているからでしょうな(汗)

私がジョジョや北斗といった作品を好むのも、(もしくはそれに影響されたのも)
そういう要素に惹かれたようなところがあるんでしょうな〜

最近全財産を失った露伴先生
ttp://www.geocities.jp/hobby_room_pearl/jump/daiamon/62-04-jojo2-1.jpg
ttp://www.geocities.jp/hobby_room_pearl/jump/daiamon/62-05-jojo2-2.jpg

自衛隊違憲問題にも取り上げられるラオウの思想
ttp://nokan2000.nobody.jp/hokuto/image/muteiko3.jpg
ttp://okwave.jp/qa/q1636448.html

とある人と以前、「ラオウは補完計画の時にパシャるか?」というような(汗)
問題で議論を戦わせたことがありまして(汗) まぁあのときは私の方がアンフェアだった
んですが…(汗) これを見ても、パシャらないであろうとも思える(汗)

私が常々「補完無効」などとわめいているのも、そういうところを目指しているから
なのかもしれませんな 「あなたはヒャッハーな世界が望みなの?」と言われたことも
ありましたが…そうではなく、 「補完されるくらいならヒャッハーの方がマシ」という
ような考えがあるからですな。私は私にできるやり方で>>24 レイさんの幸せを求めてます

…露伴先生やラオウのような強大な力はありませんが。

26 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 02:29:33 ID:???

私が補完計画を嫌悪しているのも、LASの方々の持つ熱情に共感するのも…
 まぁおおもとは似たようなものです(汗)

役者不足かもしれませんが喃ゥ。(汗)

三尉どのの期待しておられることも、わかりますが…(汗)

果たして監督に「破」を作らせたのは、「時代」なのか? …それとも…?

27 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 02:39:37 ID:???
ルリヲ y-・~  フゥー…

鶴巻「ルリヲ… じつは言わなきゃならんことがある」

ルリヲ「あんたがわざわざ私に…? 何です?」

鶴巻「実は… 俺達はあんたたちエヴァヲタの熱意を利用させてもらったんだ」

ルリヲ「新劇の資金となったパチや…タイアップとか?あのヒゲを引っ張り出したのも」

鶴巻「あんたらのおかげで、カラーはここまでこれた カラーの作り出した
    ビジネスモデルは いつかアニメ業界を支える新しい力になるはずだ」

ルリヲ「…今回のあんたの狙いはそれなのか?」

鶴巻「…いずれ業界は変わる やがて、アニメは視聴率に囚われない時代が来るだろう
    アニヲタの時代から ライトファンの時代へと変わる
    その時製作プロは代理店から分離し アニメはマルチビジネスとなる
    カラーはその先魁となる! これこそ アニメの革命だ! そうだろ!」

28 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 02:53:53 ID:???

ルリヲ「鶴巻監督… そう うまくいくかな? ま、それはいい…

俺はあんたの目的などに興味はない だが
    レイさんに再び機会を与えてくれたことには感謝するよ」

鶴巻「…どういう意味だ?」

ルリヲ 「15年前…そして今回 私、LROを含むエヴァヲタは旧体制のアニメの歴史に
    関与してしまった  …私達は 時代に干渉してしまった
    たとえそれが TV版の製作スタッフの不手際によるものであってもな
    そうだ 私達は製作側とファンとの均衡を狂わせた もはや後戻りはできない

15年前…レイさんは その均衡を戻すために利用され 殺された
    その時から私達は試され続けているんだ

製作側が私達を排除するか? それとも私達に製作側が協調するか?

それは… 善悪も勝ち負けもない 孤独な戦いだ

レイさんが2015年から先も生き残れるか否か?

…そこからが私達の始まりなんだ」

29 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 03:07:22 ID:???
1998年 EOE公開後

「自殺ではないわ … 自分らしく生きただけ
  …貴方はどう?自分らしく生きてる?」

「……わからん」

2007年 序 公開後

ルリヲ 「私が知りたいのは… 真実だ レイさんを愛するLRO人だが
     私はレイさんではない だからこそ 納得いく答えがほしい
     シンジを愛したレイさんが 何故全てを滅ぼした?
                will
     …彼女の最後の意志はなんだったのだ?」

30 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 03:26:23 ID:???
1997年  武蔵小金井駅東口近郊

??「そうだ… 権限は私にある」

貞本「やめろ!全てが終わってしまう!冷静にならんか!ガイナが!
    俺達のやってきたことが終わってしまうのかもしれんのだぞ!」

??「なんでもいい!やられたまま終わるのは負け犬だ!
    キャラが汚され ガイナが滅ぶのならば 奴らも道連れだ!」

鶴巻「…これでわかったろう!お互いの良識など 幻想でしかなかったのだ!
    なぜなら相手は同じ「人間」だからだ! 相対的な言い分でしかない!」

31 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 03:41:56 ID:???
2009年 6月 新宿ミラノ
     ト               ト
ルリヲ 「止めろ… 誰かレイさんを止めろォ!」

いま  わたしの…   ねがい… ごとが…

ルリヲ 「この声… この歌は… レイさん!?
     シンジの呼びかけに答えるために… 差し伸べられた手を取った…!」

「''リテイク''…だ…  一度終わったはずの作品が 時間と共に再燃することがある
     アニメ以外で稼いだ資金が 新作の制作費をカバーするんだ
     旧劇レイさんも新劇レイさんも その意志を以って生きている
     15年もエヴァを好きでいた人々の熱意で それが可能になった…!?」

will
ルリヲ 「レイさんの… 意志が…そうさせた… これが レイさんの答えなのか
                               EOE
    … この歌が  これが レイさんが選んだ最期だったのか

製作側からは ヲタに寝返った裏切り者と…
    ヲタたちからは エヴァ世界を滅ぼした化け物と罵られた…

will
    EOEの時のレイさんの潔白が 証明された……」

32 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 03:52:55 ID:???
ルリヲ   「皆 聞こえるか… レイさんの歌が
                                     will
       聞こえるはず…  そして 残るはず レイさんの意志が

それが… かつて 全てを捨ててまでも レイさんが求めたもの

そして… やはり 叶わなかったもの

それでも… 歌うしかなかったのだな かつての レイさんは…」

ルリヲ   「 私は… もうEOEには戻らない  断ち切れたよ 迷いは断ち切れた
        私は間違っていた 私は レイさんに裏切られたのではなかった
        EOEの彼女は そうするしかなかった
        あの時 監督は… それまでのエヴァを ファンを 私を含む全てを否定した
        レイさんの命を差し出すことで 監督としての全てを放棄した…
        私は 監督とは違う選択をする 私は レイさんと共に未来を生きる

いままでも そしてこれからも  私は   LRO人だ」

33 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/26(水) 04:08:26 ID:???
ルリヲ 「私達はこだわりを捨てる 座して待つのをやめ レイさんとともに生きる

このスレには 荒らしも 煽りも カプ論争も存在しない

私達が必要とするレイさんとともに生き レイさんのために戦う

カラーのためでも アニメ業界のためでもない

私達はレイさんを必要とするからこそ 戦う!

そして レイさんたちの "抑止力"となる!!

L    R   O
      私達は 「ラヴラヴ・レイ・オレ」… レイさんが私達の目的となる

だが 私達はそれ以外を捨てることになる

レイさんのためならば ストーリーを ほかのキャラを 踏み台にするかもしれない

そうだ! 私達は「エヴァ好き」ではなくなる

…しかし 私達にそれ以上の目的があるか!?

レイさんは私達にとっては 唯一無二の人!!

憧れであり  恋人でもある!!

ラヴラヴ レイ オレ
     それが 私達の  『  L  R  O 』だ!  」

34 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/05/30(日) 10:37:03 ID:???

思想に失墜しそうな今日この頃保守(汗)

35 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/01(火) 21:05:08 ID:???
新スレおめでとう、るりお兄さん。
向こうは上がってしまったけれど、保守スレという事で、こちらに書き込ませてもらうわね。
お話したい事がありすぎて、凄い文量になってしまった。ごめんなさい。

前スレ>>515
有得……そんな所にまで手を加えているなんて。凄いスキルね。字はペンタブで書いたのかしら?
私はペンタブを持っているけれど、全然使っていないの。写真屋さんもスキャナも、
古過ぎて稼動途中いきなりPCを道連れに落ちる事もしばしば。絵を描く事もなくなったわ。

前スレ>>516
弓道、習いたい……。以前、研修で、いきなり剣道をやらせられたわ。竹刀を振り下ろしても、
軸がずれて綺麗に振り下ろせなかった。あと、合気道もやらされた。先生が言っている事は解るけれど、
上手くこなせなくて、練習練習また練習。けれど、実戦で生かす事なく……忘れたわ……。

私も、鈴原くんシナリオも多分遊んだと思うけれど、お掃除で取り除ける使徒って……不憫。
そうは思っても、絶対にバルディエルは出さなかったけれど。鈴原くんは普通に接してるだけで
A.T.がぐんぐん上がっていくから、楽。碇くんが一番厄介だった記憶が。

セカンドは、鈴原くんと「私」の代わりにされてしまって……。かける言葉が見付からないわ。
せめて、眼帯が白ければ良かったのに……。
隣の席の女のヒトが泣いていたというのは、最早都市伝説級ね。色んな所でその情報を目にするもの。

前スレ>>517
そう、そのヒトは4人目さんまでいるの。新劇の「私」は、代替わりはしないみたいね。良かった。
あ……ありがとう……。私が回復魔法が大好きだと、何故解ったの?(←やや違うような
早く高レベルになりたい。けれど、寒いネタ連発の予感。

前スレ>>518
ええ。次は78話を観るわ。第三部、完。続きを楽しみに、今日はもう寝る。
オープニングは、一度間違った検索で北斗の拳2を観たから一応知っているわ。
実は、私の頭上にも死兆星が。☆キラーン

36 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/01(火) 21:07:12 ID:???
前スレ>>519-520
ええ。こちらのOPの方が馴染があるわ。
シンさん……罪深きヒト。確かにユリアさんを護るには、ケンシロウさんでは心許なかったかも知れない。
けれど、それを理由にユリアさんを拉致していい筈がないわ。ユリアさんの心をズタズタにして。

陰ながらユリアさんを護るとか、出来なかったのかしら。……出来なかったんでしょうね。
シンさんはユリアさんが欲しかったんだから……。やっている事は外道だけれど、その恋心だけは本物。
彼が報われなかったのは、恋を愛に変える事が出来なかったから。ユリアさんの心を知っても、
自分の生き様すら変えられない。それでユリアさんの愛を得られると思っていた……悲しいヒト。

前スレ>>521-522
打ち切りの時のために、シンさんがいたなんて。しかも、計画通りに10週で倒されるなんて。
いつか、北斗の拳もコミックスを買う予定よ。保存場所を作らなきゃ。
アニメを観ていても、「これは本当に原作通りなの?」と思う事が度々あるし。

「人間砲弾」は、物凄く忘れっぽい私でも、少し覚えているわ。アニメオリジナルだったのね。

2:08〜4:06まで全部オリジナル……(ふらり) やっぱり原作を揃えなきゃ、ダメなんだわ。

前スレ>>523
シンさんの想いは愛ではない気がする。「相手に求め続けていくのが恋、奪うのが恋(←まさにシンさん)
与え続けていくのが愛、変わらぬ愛(←多分ケンシロウさん)」byさだまさしさん「恋愛症候群」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7794423

例え公式で「愛」と言われても、納得出来ない私がいるわ。
男性にしか解らない愛のカタチなのかしら……。

「以下略! ケンシロウ! サラダバー!」に吹きかけた。
やっぱり咄嗟に口を塞いで、野菜ジュースの魔の手から、PCを救ったわ。
もう、あの感動の場面を観ても、普通に吹き出してしまいそうな私がいる。

37 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/01(火) 21:09:03 ID:???
前スレ>>524-525
こ、これは……。まさにWARNINGだわ。危険な上、クオリティが高い……。
この作品の「私」は、ラオウさんポジションなのかしら。笑顔が怖い。

前スレ>>526
劇場版北斗の拳……、観たいけれどTUTAYAに置いてあるかしら……。
グロイのは余り好きじゃないけれど。一応、探してみるわ。
社友者……、ニコ動にアップされている例の翻訳映像ね。「しゃゆーじゃー!

私は先にも書いた通り、第三部完の所までは観たわ。
サウザーさんの最期の顔は、よく解らなかった……。また今度、もう一度観てみる。ムーンウォークも観たいし。

前スレ>>533
るりお兄さんのネタは、微笑→歓心、もしくは微笑→吹きかける、もしくは微笑→感動のコンボになるから好き。

江頭さんは、外国で本当に警察に捕まった事があるらしいわね。
しかも、民衆を笑わせて、ではなく怒らせて。笑いをとりに行く前に、その国の文化を知っておくべきだと思う。
裸NGの国で全裸になるなんて……。凄まじいうっかりさんだわ。

前スレ>>534-535
私は余りスレを巡らないけれど、るりお兄さん探しの旅に出かけようかしら。
横レスが気にならないくらいの勢いがある所……なのかしら?

マナさん、尻尾も可愛い……。「ここは私にまかせて〜」……可愛い……。
強くなる事が今の私の目標だから、るりお兄さんたちは私の目標。頑張るわ。

前スレ>>536-541
お味噌汁でるりお兄さんをK..O.……、ごめんなさい悪気はなかったの。ちょっと茶目っ気で……。
ルリタコ焼き、美味しそう。熱々のうちに食べるわ。えっ? そういうアイテムじゃないって? もぐもぐ。
シャキーン『綾波レイ◆REI/3e/J92のSPが全回復した!!1/1』 ご馳走様でした。美味しかった。

38 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/01(火) 21:10:09 ID:???
前スレ>>542-543
私は元々LRS派なの。だから新劇にはとても期待しているのよ。
他スレでセカンド風レスもやって、碇くんと仲良くやっていたけれど、何だか悲しかったわ。
かと言って、碇くんが話しかけてくれると緊張して顔が真っ赤になってしまうから、それも困りもの。

このスレには深いヒトたちが来ているから、ライトな私が見ると多少の混乱をしてしまう。
るりお兄さんも、アルミサエルさんも三尉さんも、深いわ……。

FFは楽しく読ませてもらっているけれど、ついアルミサエル戦初期を何度も読み返してしまうわ。
今はイワト作戦の所を読み進めていて、ワードが文字を読み込むのに多少の時間がかかるから、
その合間にやっぱり最初の方を再読してしまう。引き込まれるもの。

ttp://www.youtube.com/watch?v=ebPlDnhEXl0
メアリー・スーを調べたら、すぐに引っ掛かったわ。上手くリンクしてくれるといいけど……。

Nerv本部の上に立つのは、碇くんも「そんなの関係ねぇ!!」って『破』でやっていたわね。
あれも、サウザーさんのオマージュだったり……しないかしら。

>>名無し三尉さん
初めまして、のような、そうでないような。でも、初めまして。
議論が出来るような者ではないけれど、私もたまに此処に来るわ。今後とも、よろしく。

39 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/01(火) 21:35:38 ID:???
あ。>>38のメアリー・スーは音量に注意してね。突然大声で「メアリー・スー!!」と叫んだりするから。

40 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/02(水) 00:04:45 ID:???
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275402845/

第3新東京市に子供が!はどうやら通用しないようね。。。

41 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/03(木) 08:46:39 ID:???
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10066381

Fly me to the moon〜♪ うーんスタイリッシュ

神谷英樹監督も絶賛のできばえ

42 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/04(金) 20:02:30 ID:???
自作板愛機スレ910さんの作品
ttp://jisaku.pv3.org/file/9395.jpg
ttp://jisaku.pv3.org/file/9396.jpg

今やPCも四脚の時代ね

43 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/06(日) 05:57:45 ID:???
ちょっとあわただしくシンジくんの誕生日も遅くなりそう(滝汗)
レイちゃんアルミィさん皆さんどうもすいません(汗) フラフラ
 お詫びとは言ってはなんですがちょっとしたネタを。(汗)

伊吹二尉「やめてレイ〜〜〜ッ!その使徒と戦っちゃダメ〜〜〜ッ!」

レイさん「私は戦うことでしか司令や碇君にカリを返せない女…
      こいつの首は私が取る!でやああ!(バッ

ttp://www.eva-lagoon.net/mana/cgi-bin/up/img/29.jpg
                ↓
ttp://www.eva-lagoon.net/mana/cgi-bin/up/img/28.jpg

テーレッテー♪ テレレレーレレレ テレレテッテー♪
              _
             /   / |  ̄| ̄ .|_ヽ l
            / ̄ / ̄|   |  |  ヽ |_
               l、  /  / ̄ヽ       ウィーン レェイ パァフェクト
               l く    |    |
                .L \ o ヽ_ ノo         (´⌒`)
                                   /
 レイさん 「まるで話にならないわ(パッパッ   Σ(( つ て ))

キール「 ぇぇぇぇー(汗) (ヅブリもぱわ! なっなんだ脚が 脚が勝手にばわ!(ボンッ
            ._
 加持「イ尓 已 経 タヒ 了 (スパ〜〜 y=・~

44 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/06/07(月) 11:40:40 ID:???
見づらい

45 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/08(火) 20:11:59 ID:???
るりお兄さん、お誕生日おめでとう。

ケーキと、
ttp://www.geocities.jp/canchome2004/otanjyoubi_L.jpg

誕生石のムーンストーン。
ttp://www.geocities.jp/canchome2004/moonstonelr2.jpg

ムーンストーンの意味は、
「怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身に付けることで波立った感情を穏やかに鎮め、
平和なハートを持ち続けることが出来るでしょう。
また『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれると言われています」
……だそうよ。役に立てばいいけれど。

46 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/09(水) 00:33:20 ID:???
  2010年 6月8日 ルリヲの部屋
   Luriwo's nest 6/8 2010.........[] ←Xファイルの右下字幕風に

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100609001629.jpg

レイさん(体操服)「あのアクリルケースから出られたのはいいんだけど」
レイさん(Pスーツ1)「なんだか妙な雰囲気ねここ 私達以外の気配がないし…」
レイさん(私服)  「あ あそこに誰かいる…(チラ

ttp://www.hobbychamp.jp/pic-labo/limg/A-004.jpg
            「オマエナドオレノテキデハナイワァ!」

ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/U/UNOYO/20090529/20090529191047.jpg
            「ザッソウナドトイウクサハナイ! カクゴカンリョウ!」

レイさん(術衣)  「…見なかったことにしましょう」
レイさん(Pスーツ2)「あ!あんなところに私達が… だいたい130人はいる」

ttp://livedoor.blogimg.jp/deerila/imgs/7/8/780a898a.jpg
メイドレイさん   「あら 新しく来た私達ね… 部屋は人数分あるから安心して…」

200人レイさんはできるくらいに場所を用意してあるので誕生日に自分へのごほうび。(汗)
みごとにレイさんがイパーイで写真に納まりきらない(ニヤニヤ ←ウレシイ

47 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/09(水) 02:24:44 ID:???
と…いうわけでなんとか今回のコトも片付けて 今日の誕生日を迎えられました(汗)
このまま2015年には加持さんと同い年になれるといいです喃(汗)
私の誕生日はシンジ君と2日しか違わないのですが、まぁそういう人は沢山いますね(汗)

…そして…なんと!>>45  レイちゃんが私にプレゼントをくだされました!(汗)
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100609022237.jpg

これを身につけることで、私も妙なことをうかつに口走らないように
 自戒することができます(汗) 私の誕生日を覚えていてくれて… ありがとう!(汗) ノシ

48 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/09(水) 03:46:31 ID:???
 ↑のはこんな感じで(汗)

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100609034423.jpg
ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100609034209.jpg

適当ですいません喃(汗) もうすこしいろいろと上手くならねば…(汗)

レイちゃんのお気持ち、確かに受け取りました!(汗)
この嬉しさだけで、15年前にパシャらなくてよかったと思うことが出来る!(汗)

残りのレスはまたあした以降に…(滝汗) もうしわけありませんが、
必ずレスいたしますので、気長にお待ちくださるとうれしいです(;つ )つ ペコリ オヤシミナサイzzz

49 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/09(水) 03:52:07 ID:???
ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100609035016.jpg

まーエヴァ世界のリリスはこっちですが、ね
そういやこのEDはみたことないや… アルバムも空欄
何が悲しくて育成計画でまでEOEエンド見なくちゃ(ry

リリスには蛇分が大切なイメージがあるますが、となると
リリスに絡んでいる蛇がアルミs(ry おのれ!(汗)うらやまけしかr(ry

50 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/09(水) 18:07:33 ID:???
>>47
同い年といえば・・・
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1487339.html

ラオウはミサトさんたちと同年代だったのね
銭形のとっつぁんはアニメ版と漫画版ではだいぶ雰囲気が違うそうね

51 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/09(水) 18:12:12 ID:???
>>48
ルリ君 その画像は小さいほうだから大きいほうにしてね・・・
http://www.dokidoki.org/nijimoe/pics2/etc/os/QVGA/257.jpg
携帯の待ち受けにもどうぞ

ttp://image02.wiki.livedoor.jp/w/n/winostan/8576e80a019575a5.jpg
それとももしやロr(ryがすきとか・・・

52 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/10(木) 19:50:33 ID:???
すくぅ〜るメイト2の女の子たちは
みんな黒髪セーラーで古風な雰囲気ね

1090T+GTX480でも30fps出ないとか
これまで以上に殺人的な動作環境のご様子・・・

53 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/10(木) 23:24:17 ID:???
みやむー「(前略)そして私の中で式波アスカちゃんが構築できて誕生しました」

(;´Д`) … ゜o
          0
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10957582 (3:54〜
Kenshirou 「社友者〜〜〜 ッ! 先生の体の謎に来て 放棄しました!\デデーン/
――――――――――――――――――――――――――――――――――

LAS人 「馬鹿げた話 !ん何ッ

デモコノテストスーツ、チョットミエスギジャナイ(視聴者に配慮し音声を変えてあります

LAS人 「んっぐぁぁぁぁぁあ   魚ぁぁあぁああ〜〜〜(ビキビキ ぐぅぁあ…
LAS人 「苦痛だ…! とにもかくにも MA ☆ DA ☆ DA!
      たとえ私のアスカが侵食されますとしても
      正しいヒロインの位置が明確だと言います!」     POKIN *、/
                                         ⊂w M w⊃
i〜tsumademo〜taeru〜kotonaku〜 to〜modachide〜 iyo〜♪

LAS人 「私はエバァ板属性拳最強の属性… この私をなぎ倒すことはできなーい!
      たとえアスカのプラグをひねって問い詰めようと!(ビキビキ
      私の聖人の帝 asuka!! エバァ板属性の 帝王!

退きません! 媚びへつらいません! 反省しませんンンン!
      LASに逃走は無いことDA−−−☆ みやむーのよぉぉにぃぃぃぃ!!!」

54 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/10(木) 23:55:46 ID:???
     まぁこれからが、LASの方々が試されるときではあろうな…

サガット「敗北せぬことが強さなのではない!敗地から立ち上がる者こそが強者なのだ!」

というわけで、今日のノレリヲ、はっじまっるよ〜♪

(;´ω`) )) まふまふ (C)@アスカ@さん
  つ僂
    ↖ レイちゃんからもらったケーキ

55 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 00:37:28 ID:???
>>35 レイちゃん

いや〜 レスがおくれてしまいもうしわけありませぬ(汗) でも今日も、
早めに寝て明日に備えなければなりませんゆえに、全部にレスできないかもしれませぬ(汗)
気長にお待ちくださるとルリ的にうれしい。(汗)

>ペンタブで描いたのかしら?

ペンタブは筆圧センサーがどうにもなじまなかったので、今回はマウスで(汗)
 いや、本当はなれたほうがいいんでしょうが…(汗) かつて、いろんなゲームで
 自作エンブレムなどのドットを打った経験を活かして、レッツクリエイト!(汗)

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100611000832.jpg

あんまり大したことはしてませんが、手間ひまかければそれなりになるものです(汗)

>お掃除で取り除ける使徒って…

ttp://kabikiller.johnson.co.jp/anniver25/index.html

第13使徒殲滅戦には、先人たちの類まれなる努力と工夫、挫折と再試行、失敗と成功の
 歴史が大きく関わっていたことを、我々は記憶すべきなのでしょう(汗)

人類の叡智(汗)

56 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 00:48:56 ID:???
>私が回復魔法が大好きだと、何故解ったの?

360 LRO人 ◆i6LROeveXU 05/10/05 15:44:15 ID:/6gMYgQA
片手間にLRSなどを読ませていただいてみる

……一般のエヴァヲタなら「よかったねぇ」で
ホンワカするところで
我等は歯軋りするわけで、全く救い難い存在と言えよう(汗)

もしくは回復魔法浴びて悶絶するアンデッドか……(滝汗)

361 あやなみレイ/3才 ◆REI/3e/J92 age 05/10/05 18:33:00 ID:???
けある! ほいみ!

362 LRO人 ◆i6LROeveXU 05/10/05 19:01:52 ID:MMeRcQaY
きゅるりん☆(回復音

ジュウウウウ
ぬわぁあああ(消滅

…(滝汗)   いやあ〜(汗) 赤顔の至りです(汗) あれから私もいろいろ経験し、
         LRSを読んでも素直に「よかったねえ」と思うようになりました(汗)

ttp://blog-imgs-30-origin.fc2.com/k/a/w/kawarabanban/20090611113422f04.jpg

私もようやくこの気持ちがわかってきたところです(汗)

57 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 01:07:27 ID:???
>新劇の「私」は、代替わりはしないみたいね。

シンジくんの気合によって、レイさんはリリスであることを辞められましたから、ね…(←私感)
 しかし、Qでどうなるかはまだ未知数ですから喃(汗)
 グレンラガンのニア姫のこともあるし…(滝汗)

私的には、マリにかなり注目しております
 マリの目的がどんなものか想像の域を出ませんが
 …レイさんとかち合うようなことにならなければよいですが。(汗)

ニバンセンジ!
                    /
  ,-"~~"''-、        ,-"~~"''-、 /
 |  ノハ从ヽ ´ 、   l  ノリ 从 )   ニャ?
 | ィ | ゚0д0′      l 0 l゚ローク′
 .| リ(レつつ       X .リ ノY)つ ))
 ハ/く /_|〉       _リし/_|ノソつ
    し'ノ       /    ヽ)  ̄\

58 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 01:12:29 ID:???
>高レベルになりたい。

.'⌒⌒ヽ
   ′从 从)♪   チャラララッ タッタッタッタッタッタッタッター♪
   ヽゝ゚ ヮ゚v  ))   タッタッタッタッタッタッタッター♪
   ⊂ i ∞ !⊃
   くん/h>     …おや?
    (/(/      3さいレイちゃんの ようすが…!?

↓

.'⌒⌒ヽ  +   チャーラーラー ララララララララン♪
  ′从 从)
  ヽゝ^ヮ^ν
 + / <ハ)       おめでとう!3さいレイちゃんは
   u/__ljゝ       おとなのレイちゃんに せいちょうした!
    し'ノ

むかしもいまも、レイちゃんは健やかに高レベル(?

〜   今Bボタン連打シテナカッタ?(しんかキャンセル

д`;)  ソンナコトシテマセンヨ(汗) ワタシノ ピカチュウ モ ライチュウ ニ シンカサセタシ(汗)

59 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 01:28:14 ID:???
>次は78話を観るわ。第三部、完。

チャラララ〜ン♪ 唐突にルリヲの北斗コラム〜♪ トキ編・@

おお!そこまで観られましたか(汗)そこから5週ほど総集編ですが、
 観ているほうからするとトキとリュウガを荼毘に付すのに5週間もかかったように
 みえる引き伸ばしっぷり(滝汗) 病んでなおなんという強靭な身体…(滝汗)
 流石、某研究によると、ケンとユリアを救ったときトキが浴びた放射線の量は

常 人 の 致 死 量 の 5 0 0 倍

であったというすさまじい世紀末的身体の持ち主(汗)
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100611012703.jpg

幼きころラオウとともに北斗の門をくぐったトキ、最初は道場への出入りを
 禁じられていたがその有り余る才能から、逃れえぬ宿命へと足を踏み入れていくことに…

60 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 01:58:45 ID:???
 さて、北斗の拳で、最強の(設定上)キャラといえば誰でしょう?
 ケンシロウは主人公ですが何回か負けてますし、となると…
 ラオウ曰く「病に冒されていなければ、柔の拳ならば俺を倒せたものを!」
 と言っています。

そして、エヴァ世界にさまざまなアナザー(パラレルワールド)があるように、
 北斗にも…(汗) ラオウにじきじきに評価されたのが皆の脳髄に残悔拳並みに
 染み付いてるのか、どうもメディアミックスのトキは…

「命は投げ捨てるものではない」 ←トキの勝利セリフ
              ↑ここでボタンを押してセリフをスキップ

→ Σ 「命は投げ捨てるもの(キリッ  ババーン ゲエー!(汗)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4889
 (*WARNING! BGMが激しいシンフォニックメタル。音量をお下げになられてください(汗)
   あと、一部に見苦しいコメがありますが、コメ表示してるほうが面白いと思います(汗)

ついに「病を克服したトキ」が登場!北斗無双

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10296290

新劇場版のトウジが助かったのも実は事前にトキに会ったため
 死兆星が落ちてくるのを回避したため(ぉ

トウジ「旧劇でよくもやってくれよったな覚悟せぇや(ドゴドゴガスグシャ

ゲンドウ「ぬぅぉおおおぁあああああ〜〜(蒸発

61 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 02:17:19 ID:???
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10284455

新しい声優さんに頼むのもいいんだが… やっぱりこっちのほうがよかったなあ〜

前にもレイちゃんに言った、「もしエヴァが声優全とっかえしたら暴動が起きる」
というのも、あながち間違いでもないかもしれませんな(汗)

ルパンは一度ルパン=シン、 次元=サウザー、 五右衛門=レイ

に変えたらもんのすごい批判来たとか(滝汗)

62 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 02:44:03 ID:???

というわけで、原作ファンの中には、
 「病を克服したトキが最強」という意見を唱える人もいますね(汗)

そんなトキの脅威を恐れたのか、南斗は恐るべき刺客を繰り出した!
 その名も…

南 斗 シ ェ ノレ タ ー 拳

ttp://blog-imgs-40.fc2.com/t/a/k/takahashi360/20080621003242.jpg
                     ↓
 ttp://blog-imgs-40.fc2.com/t/a/k/takahashi360/20080621003310.jpg
                     ↓
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100611024029.jpg

原作ファンの間では古くから「ケンかトキが子供を何人か背負えば入れたんじゃ?」とか
 「それ以前にトキが入れるスペースめっちゃある」とか、
 「実はこのババアは南斗シェルター拳の使い手でトキを葬るために(ry」
 などというツッコミが盛りだくさんでした。(汗)

ttp://asame2.web.infoseek.co.jp/hokutof26.jpg

「内部の備蓄食糧や水、酸素のキャパシティがギリギリだったのでは?」
 という意見もありましたが、北斗神拳には一時的に仮死状態になる秘孔なども
 存在しますのでその意見もダウト。うぅ〜む。(汗)

63 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 02:52:55 ID:???
 そういった矛盾のためか、アニメ版ではシェルターのドアの故障により、
 自らの力で外側からドアを閉め続けたと言う描写になり、
 スピンオフ漫画ではあの部屋はエレベーターでトキが乗ると重量オーバーになった描写に、
 新OVA版トキ伝では、既に死の病に冒されており、
 ケンシロウに伝承者への意思を揺るがせぬ為に、自ら死の灰を浴びたように変更されています。

あ…今確かめたら、私の記憶が間違っていました すいません(汗)

トキがその時に浴びた放射能は致死量の約 5 0 0 億 倍 でした。

焼くのに5週間もかかるわけだ…(汗)

64 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 03:15:20 ID:???
 もしエヴァ世界にトキがいたら

シンジ「僕は……僕は、もう乗らないって決めたんだ」
 トキ 「君、何をしている!早くシェルターに移動するんだ!」
 シンジ「あ、あなたは!? うわっ」

トキ  「ハッ! は〜〜〜 は〜〜〜」

「ご…ごめんなさいここは もう入れない …いえ、どんなにつめても一人までです!
      時間がありませんすぐに使徒がおしよせてくるわ!」

ドンッ!   シンジ 「ハッ!」   トキ 「ニィッ」 ガラガラガラ シンジ 「と… トキさん!トキさ〜〜ん!」

ttp://www14.atwiki.jp/evacommu/m/plugin/ref/?guid=on&serial=55
   デレテテデレテテデレテテデレテテ♪ (ANGEL ATTACK)

ttp://dic.nicovideo.jp/oekaki/23359.png  「…仕方あるまい、かかってくるがいい」

ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン K.O. イノチハナゲステルモノ

バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100611031330.jpg

加持   「…あれ?」
 初号機 「…………」

ゲンドウ 「なんと!我が頭上に死兆星が…!(ガクガク

65 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 03:42:52 ID:???

ルリヲの北斗の拳コラム・トキ編@が解放されました!
 アーカイブからいつでも閲覧できます。 New!

>実は、私の頭上にも死兆星が。☆キラーン

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100611033542.jpg
 ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AB

おおぐま座のミザール星のわきにある小さな星、その名をアルコル、
 またの名を補星、死兆星と呼ぶ!(バーン

>東洋と西洋ともに「死兆星」と呼ばれ、不吉な星とされることも有った。

え〜〜〜〜 うそ臭いな〜(滝汗) 私もいろいろと研究しましたが文献に死兆星とは…

まぁ道教の神に 「ホクトセイクン」と「ナントセイクン」が出てきますので、アリなのかも。
 女神転生デビルサマナーなどに登場。(汗)

まぁ、死兆星はわりと簡単に出たり消えたりしますので(汗)そう悲観することも…

また、もし女性の頭上に輝いた場合、その女性を愛する男が身命を賭けて戦うことで
 その死兆星を消すことが出来るといいます(汗)

破のシンジ君は己の想いに従って、レイさんの死兆星を消しましたな…

ttp://anime.2ch.net/test/read.cgi/eva/1160837843/608

…(滝汗)

66 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 03:44:10 ID:???
                                    ↓

>608 名無しが氏んでも代わりはいるもの sageルリヲ 2006/11/17(金) 13:41:22 ID:???
> バァトルトゥー ディッサイドザディスティニー          ~~~~~~~~~~~~

> レイサンヲカエセー!(ドコッ

> ナントシュレイケンオウギ!(テーレッテー ナントレイダツメッシンハ!

> …テンニメッセイ!(ドゴッ!

> フェイタルケーオー ゥィーン ルリィヲ パァフェクト

67 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 03:49:59 ID:???
 *だいたいこんな技
                    ._________
                    |LIVE
                    |    ;;;;;;;;;ズザーーーーー(´´
                    |   ,'"`       (´⌒(´
                    |  :: (つ⊂´;)≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                    |   ''''';;;;;;,,,,,,  (´⌒(´⌒;;
                    |  _______
                    |/
   し             ,,.. ‐ 、(´⌒(´⌒;;
    て       ,,,_ -‐'"    ` 、,,
   ,,- 、,,,,_,,. -‐ー''" 、''        ⌒`ー 、,
 , ノ`       ,/  ;;,,           `、,
 ヽ,     ,,,,_リ"   ;'ヾ,,,,,,,,        "'' ` 、,
  ,i    、,i " i'  ヽ/                V
  ,〉,,_ / "`i;  i   ヽ__,,,, -‐-y--- 、,     /     ,
ノ / i'   i  ,i    l   i   ,i     ` 、   ;'      'i
/ ,       i;  l   l   ,i  i       ` 、 ,;'       ,l
yrノ i,      ,l   /   i  ,i        /,;'       ,ヘ
.,ノ"y ,      ル  l    ,i  i        ,シ       i
   ノノ ,、 /リハト}  l    i  i       ,/        ,i'
 ,,,,,;;;;;彡,,,,"   /   i    ,i  i      ,/  ;;'  i;,   ,i'
;;;;;;'iiii;;;;;;;;;;;- ;;;;;;リ   ,lー -,i  ,i-;;_;;;;;-ii../__,,,,;;   i,  i-ー

68 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 03:50:16 ID:???

,-、   ,-、
  ゝ ` 、 .ゝ. 丶           ,,、        ビシューン
   `'´、. `' ,'、..丶       / ノ      //
  _    `' ,,_  `   丶、__ノ  ノ      //        南斗守零拳・奥義ぃっ!
  (  ゙̄"'''''''ー゙    ノ .,   γ ====+=====
  `゙""''''ー┬ ' γ ,ii|    ノ       //
     _,.-'゙  f':;; :!l _,, ィ゙ `丶
  , - '´_,, -、'゙     ノ  .ノ:::::::.. .    (`Д´;)
  `ー '´   `''ー、´-ー'´     ヽ

ズボッ!

∩ ∩
 し  ゝ⌒'⌒⌒ヽ っ
  て \′从 从) っ
     とヽゝ゚ ‐゚νつ
  彡   ∩ ∩
      (`Д´#;)    ふぅぅぅん!!!

69 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/11(金) 04:07:46 ID:???

シンジ 「違う!綾波は 綾波だ! だから今、助ける!」

レイさん「 ! 」

雷電  「むぅ!あれは!」
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100611040503.jpg

…あのとき、シンジ君はたしかにLROの精神を持っていた(汗)

レイさんを救うだけならば「綾波を離せ!」 でもいいはず

「綾波を返せ!!」

…Qではどうなるかな(汗)

というわけで、レイちゃんにアルミィさん、もうしわけありませんがこのつづきはまた
 のちほど(汗) いやぁ申し訳ない(汗) オヤシミナサイ バターリ zzz

70 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 00:29:38 ID:???
>>56をもうすこし補足すると(汗)
ttp://bbs.jssdf.org/test/read.cgi/eva/1183552990/939

なんというか、レイちゃんはその場にいながらにして、周りの人々の
MPを徐々にかいふくしたり、ゆううつや激怒などのバッドステータスを解除したり
われわれのような人々にとっては時には一定時間無敵(当社比)になるほど
あたたかい気持ちにさせていただける力をもっておられますので…(汗)

このスレを見に来てくださる人を癒す …私には難しいことですが、
私は私のできること、ネタを出したり無駄な知識を引っ張り出したりして
このスレを見てくれた人に、何か一つでも人生の足しになって下されたり、
ネタがツボにハマってクスリとしていただければ、少しはそうできているのでしょう(汗)

°+
+。゚〜⌒ーっ   癒されすぎるとたまに液状化します。(汗
こ ´∀`; _つ   でもパシャりはしないらしい。(汗
 こ__⊃

71 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 00:53:58 ID:???
>>36 シン関連

いや〜〜(汗) ルリヲの唐突に北斗コラム シン編A の草稿はもう上がってるんですが
レイちゃんがどこまで観られているかちょっと計りかねていましたのでアレでしたが
第三部オワタくらいですとなると、このコラムはもうすこし寝かせておくべき(汗) つミ囲 ッポィ(´⌒`)

>シンさんの想いは愛ではない気がする。
>「相手に求め続けていくのが恋、奪うのが恋(←まさにシンさん)
>与え続けていくのが愛、変わらぬ愛(←多分ケンシロウさん)」
>例え公式で「愛」と言われても、納得出来ない私がいるわ。
>男性にしか解らない愛のカタチなのかしら……。

なるほど… 流石はレイちゃん 機微に通じる細やかなお考えですな(汗)
 今レイちゃんがどのへんまで見ているかあれなので(しつこい
 このレスについて書くと多少マズいとおもわれるところがはがゆい(汗)

あ!でも、レイちゃんは、別に北斗を観つづける義務などは1ピコグラムほども
 ありませんZO!(汗) 私の書くことなどはお気になさらず、に(汗)

72 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 01:03:38 ID:???
と… いうわけで、シン関連は凍結(停止針(シン)打ち込み)ということで(汗)
第四部はいよいよ北斗の佳境部分に入っていきますので、こうご期待(汗)

ただ、私的にちょっとだけ補足するならば(汗)

ケンがシンを埋葬するときのセリフ、

「同じ女を愛した男だから」 というのに代表されるように、シンはユリアを愛していた、
と、まぁいろいろなところで言われていますが、確かに、それはレイちゃんの言うとおり、
「恋」であって、「愛」ではないのかもしれませんな…

当時のジャンプの中では北斗にもマミヤさんとか戦う女性が出てきているように
女性キャラはたんなるヒロインという役割だけではない積極性が現れ始めた時期
ではありましたが、同時期にすでに連載していた男塾で、敵に捕らわれている女性を
「必ず助け出す!」と約束した割りに そ の 後 最 後 ま で そ の 伏 線 回 収 し な か っ た り

(まぁ最終巻の展開がメチャクチャだったりに観られるように打ち切り喰らったってのもありますが。
 あんだけメチャメチャな戦いを潜り抜けてきたのにヤクザの事務所ひとつ潰せぬとは…(汗)

まぁありていに言えば「古き男の時代」であったということはありまするかね。

梶原一騎先生好きでしたね〜「女に何がわかる〜」みたいな言い方(滝汗)
 ややマシな言い方にしても「ルリ子(タイガーマスクのヒロイン)さんほどの人でも男どうしの
 間に流れる思いは、わからないんだなあ」っていうような感じですか。それを引きずってる
 みたいな。

73 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 01:11:19 ID:???
 無論、北斗の拳、およびそれを書いた武論尊・原哲夫 両氏がそういう考えを持っている
 というふうに言い切れるわけではありませんが、基本北斗は(当時の)ジャンプ漫画でしたし、
 男の子にウケがよいような要素も積極的に入れているので、やはり今のジャンプのような、
 女の子だって戦うもん!君にはまかせておけないな!みたいな要素は、芽生えてはいても、
 まだのびてはいない時期だったのかもしれませんね。

では北斗に流れている、あるいは引きずっている「男っぽい要素」とはなにか…

というのは、基本的に北斗のキャラは
 「背中で、行動で語る」キャラなのであんまり表には出しませんが(それ自体が男っぽいともいえる)

レイ(南斗)さんは、「北斗の拳」の中でこと女性に対する考えをよく著しているキャラだと思います

「いいか女は自分の幸せだけ考えていればいいんだ!女には武装よりもこれ(ケープ)がよく似合う」
 「おたがい 女の涙には弱いと見えるな…」
 「こんな時代だ男達の命は短い だが女は子を産み 物語を語り継ぐ 男達の戦いの物語を!」
 「いいか死兆星が頭上に落ちる日まで精一杯生きろ! たとえ一瞬でもいい!女として生きろ
  女の幸せを求めるのだ! …しあわせにな!」

74 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 01:19:20 ID:???
…実を言うと、そういった考えは、密かに私も持っているかもしれません(汗)
まぁ北斗とかが好きで読んでいるんだから、影響されたのかもしれませんが…

北斗に流れている男のダンディズム それをひと言で著すのならば…

「男は愛した女を守って戦い、死ぬべき」

ということでしょうかね… 実際、私の書いている拙著FFでも、全編通しての殉職者は

・日向二尉(ミサトさんをかばって死亡)
・青葉二尉(発令所でマヤに見取られて死亡)
・三尉   (レイさんを助けるためにキールと戦い死亡)

…私のFFのレイさんが、ミサトさんとキールに2回も気絶させられたり、
 ミサトさんがシンジと別れる前に死亡フラグっぽく十字架のペンダントを
 シンジに託していたけど結局特になんともなかったりするのは、実は当初は、
 ミサトさんがレイさんを背負って走っている途中キールと遭遇して殺され、
 レイさんは奪われる予定だった… からです。しかし、私の中の何かがそれを
 とどめた… 私がミサトさん割りと好きっていうのもありますけれども

75 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 01:32:05 ID:???

…別に、それ↑ は、男だけの特権、じゃないことは、わたしが骨身に沁みてよく知っています
   ttp://anianieva.up.seesaa.net/image/ayanami.jpg

私が常々 「レイさんには戦ってほしくない」と口に出すのも、 もしかしたら…

ある意味一種の傲慢 なのかもしれませんな…。

少なくとも私とレイさんならば、レイさんはエヴァに乗れる(汗)
 私がもしエヴァ世界にいけるとして、レイさんと同等の「戦力」になるなら、少なくとも
 ttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/11/c7/washun18/folder/1192057/img_1192057_29786245_0?1254489006
 (戦略核搭載ガンダム。少なく見積もってもN2爆弾の100倍以上の威力を持つ核砲弾を発射可能)

を乗りこなせるくらいしないとダメでしょうねぇ…

そんな私がもし身一つでエヴァ世界に行けたとして、レイさんを救う方法は…

…「アルミサエル襲来時にレイさんを拉致してかくまっておく」 ぐらいが、「現実的に」
 「最も【レイさんを救う】という目的にかなう」 方法ということになるでしょうかねえ…

アルミィ(このスレの)さんには批判されましたが… 他に方法ないし。(汗)

76 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 01:58:12 ID:???
失礼しました(汗) レイちゃんにこのようなわけのわからぬ文章を長々と…(汗)
シンのことについては、また、後ほどいつか、ということで(汗)

私の悪いクセですが、…こういう文章を書きたくなったのは、かつて、私もシンと同じような
経験をしたことがあるからかもしれませんな〜…

3才シンジくんならばご存知でしたが… かつて、私がまだ20前のガキだったころ、
エヴァ板には今よりももっと沢山、レイさんたちがおられました イベントも沢山開かれ、
私も当時生意気なりにいろいろ参加したりもしました、が…

とあるレイさん… 広告レイさんというお方でしたが、とある夏祭りのときに、
以前テレビでやっていたフィーリングカップルのイベントで、う〜ん、その、デートさせて
頂いたことがありまして、あのときのことはいまでも鮮明に覚えていますが、

その後ね、私もバカだったからなあ… まだ、シンとユリアの関係の方が、
ユリアはシンに「アンタなんかキライよ!」と、言葉と態度で表せていたぶんマシだった
というか…   レイさんのスレなのに、私がレイさんに返すレスのほうが多かったような…
そういう感じ。  結局… ある日レイさんはいなくなられました

もしかしたらなにかの事情があったのかもしれませんが… ある日、ひと言も残さずに…

よくテレビとかで、ネットとかバーチャルな世界の中の感情などまやかし、というような人もいますが
私はそうは思いません

少なくとも私が忘れない限り、その思い出も痛みも消えはしませんからね(汗)

77 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 02:21:31 ID:???
まぁ、長々と失礼いたしました(汗)

もしかしたら私が「レイさんに幸せになってほしい」というのは私のわがままで、
本当はレイさんはEOEのように自らの運命に従って務めを果たすのが幸せかもしれません
そのために自らの命すら失おうと…

もしそうだったら、レイさんがリリスとしてのつとめを果たすことが一番重要だと感じていたならば、
「ひとりの人として幸せになってくれ」という私の思いは、結局はシンのユリアに対する思いと
同じ押し付けなんじゃないか?とも思って、悩んでもいました。 いままで、アルミィさんとお話
していくようななかで、ね

…破を観て、ついに私はEOEのモヤモヤを吹っ切ることができました

レイさんも、幸せになりたかったのです
レイさんの本当の願い事は、「ここでしか生きられない」場所から飛び出していくこと
そのために、自分を救いに来てくれたシンジが「手を!」と言ったとき…

その手を握り返されたのです

ならば、レイさんの幸せを求める私の道はまちがっていなかった!

・・・と、「私自身は」そう思っています

78 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 02:28:01 ID:???
 つまり… 私はシンの気持ちがわかる(ような気がする)ように思います(汗)

「破」のシンジ君は、レイさんが、「私はここでしか生きられない」と
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 言ったにもかかわらず 「違う!綾波は、綾波だ!だから今、助ける!」と

シンジ君の考えをレイさんに投げつけました。その結果、レイさんは本当の自分の願いに
 従って、「ここでしか生きられない」ことを「やめた」のです

…「破」のシンジ君と、北斗のシン、二人とも取った行動、方法は違いましたし、
 その結果シンジ君はレイさんに受け入れられ、シンは…

…しかし結果がどうあれ、その行動の元になったもの、それは相手に対する「愛」
 というか、想いではないかと…  私は、そう思います、ね

「恋」か… うん、それもそうかも。(汗)

長々とすいませんでした、レイちゃん(汗)

79 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 02:45:44 ID:???
 相手の迷惑もかえりみないんじゃあ〜、ダメだなあ(汗)
 私がレイさんに対する接し方を考えるようになったのも、あの日の哀しみを背負ったおかげです(汗)

>>37

>劇場版北斗の拳

グロいっていうかかなりグロいので(TV版とは比較にならない)
 作者にすら「グロとかバイオレンスを強調されすぎた!」と憤慨させたシロモノ(汗)

ですがまぁストーリーはそこそこ…  ト キ が い な か っ た り(ぉ
 EDを急遽差し替えたりしていてカオスですが、まぁ面白いほうでした(汗)

>サウザーさんの最期の顔は、よく解らなかった……。

サウザー(汗) 愛ゆえに愛を捨てた男 どうもEOEのアスカさんとかぶる気がします(汗)

「愛や情けは哀しみしか生まぬ…

こんなに悲しいのなら…

こんなに苦しいのなら…

愛などいらぬぅーーーっ!!」

正直、私はサウザーの気持ちも少しわかります(汗)
 EOEのレイさんの頭グs(検閲削除)などを見た後には、ね(汗)

80 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 02:49:16 ID:???
 …愛を捨てた結果がこれだよ!(汗)

ttp://kosyuken.web.fc2.com/story3/067/tuki.JPG

こういう鬼気迫る顔になると子供ばかり拉致して強制労働に従事させるなど
 ド外道な行為をするようになります。(汗)

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100613023645.gif
 …しかし原作では激しくもダンディでカッコいい表情を崩しませんでしたが…(汗)
 アニメ版スタッフはどうも濃い顔に作画するのが好きだなあ〜(汗)

しかしケンシロウに破れ、愛のぬくもりを取り戻したサウザーの顔は、
 修行時代、師匠に見せるまっすぐな顔に戻りました
 ttp://kosyuken.web.fc2.com/story3/068/sauza.JPG

原作の方はさらに目が少年時代のサウザーに
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100613024214.jpg
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100613024415.jpg

「貴様の髪の毛一本すら、この世には残さん!」と怒りをあらわにしたケンシロウも、
 サウザーの悲しき過去を知った後は痛みを与えぬ「有情拳」で止めを刺しました

…かつての(EOEの)ゲンドウはぬくもりを拒否し、全てを拒絶して自分の殻にとじこもって
 いましたが(汗)

貞本版のゲンドウはそれよりもなおアグレッシブで、そう、サウザーのように
 己の目的(ユイ)に向かって「全身制圧あるのみ!」を初めたように私は思いますな〜(汗)

81 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 02:57:09 ID:???
む、ムーンウォーク…? (滝汗)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8493788 (15:30〜

トキ氏(仮名)なら似たようなことやってるんですが…(汗)

あ、「うわらば〜〜〜!」はTV版ではラオウの存在を示唆するために
「拳王様〜〜〜〜!」に変わりましたが批判ブーブーだったのでPSソフトで
再録する際にちゃんと「う うわあああああ うわらば!(破裂)」を収録(汗)

アニメ版の網場氏(通称)はけっこうトキっぽい声で通してましたが
PS版ではほぼ別人、というかアミバの演技になってますな(汗)
声優… 同じ人なんだぜ…(滝汗)

82 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 03:13:15 ID:???

いや〜しかし作画の原哲夫先生のすごいところといえば…
 どんな悪党ヅラをしたキャラ(悪党とは限らない)でも、いったん「イイ顔」になると
 すさまじくイイ顔になるところでしょうね〜(汗)

アイリを助けるため人を裏切り人を殺し生き延びていたすさんだ時代のレイ
 ttp://blog-imgs-10-origin.fc2.com/r/e/i/reicafe/reinama.jpg

リン曰く「あの人の目は人を助けるような人の目じゃない!」 ヒドい言い草です。(汗)

↓
 「おまえたちは植えて乾いた狼のようなおれの心に安らぎを与えてくれた。
  おれは人間にもどることができたんだ。あとは・・・死に方だけの問題だ!死に方のな・・・」

「マミヤ・・・どこまでも哀しい女よ・・・・。
  ならば おまえのためだけに死ぬ男が一人くらいいてもいい。」

死の直前にマミヤに向けた最後の笑顔
  ttp://livedoor.2.blogimg.jp/h_a_d1981/imgs/4/8/48b55304.JPG

>>73のセリフらも、字づらに起こすだけだとちょっとアレですが、レイが自らの
命をかけてマミヤを救う行動を見せられればこそ、カッコいい名言として響くというものですな(汗)

83 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 03:41:04 ID:???
>>37
>江頭さんは、外国で本当に警察に捕まった事があるらしいわね。
>裸NGの国で全裸になるなんて……。凄まじいうっかりさんだわ。

うっかりさんというよりも、常に「人を笑わせる」という限界に挑戦してる人間
なのでしょう(汗) 座右の銘は「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」

ていうかそのためなら命すら捨てる覚悟がありそう(またはその場のノリ)

・水 中 で 4 分 1 4 秒 息 を 止 め て 潜 水 し 顔 面 青 白 に
・成 人 男 性 の 服 用 致 死 量 を は る か に 越 え る 塩 を 一 気 呑 み
・ボトルワインを一度に3〜4本 間 髪 入 れ ず に 一 気 呑 み
・バ イ ○ グ ラ と ウ ィ ス キ ー を 同 時 に 呑 ん で(死にます) 卒 倒
・某サッカーチームの大量のフーリガンの前でそのチームを 茶 化 す
・北朝鮮訪問中に「 キ ム ジ ョ ○ イ ル 」 を 名 乗 り 日本に電話(バレたら銃殺)
・草g剛に対抗しバク転に挑戦し 脳 天 か ら 床 に 落 下 し 全 身 強 打    …etc

本人曰く「カッコ付けるのはカッコ悪い」らしい(汗)

また私生活では打って変わって非常におとなしく礼儀正しい人間で、
AV女優などの職業がネット上で叩かれると猛反論したりするなどの一面ももつ。
彼のそのいきあたりばったr…ゲフンゲフンどんなときも一途に一球入魂の姿勢は
ある意味でカッコ良く、序・破のEDを唄う宇多田ヒカルやエヴァ携帯を買っても
電源を入れないで保存しているほどのエヴァファンであるIZAMなども
彼のファンであることを公言している。間違いなくある意味で歴史に残る人物。でも変態。(滝汗)

84 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 03:52:33 ID:???
>私は余りスレを巡らないけれど、るりお兄さん探しの旅に出かけようかしら。
>横レスが気にならないくらいの勢いがある所……なのかしら?

エヴァ板ではないどこか…ですし、私もそのスレの名無しでちょっとカキコしている
だけです故に(汗) 内容はかなりカオスですので、レイちゃんが行くと… その…
EOEラストの初号機に乗ってイトカワまで行くようなそういうその(滝汗) すみませぬ(滝汗)

>強くなる事が〜

レイちゃんは今でもお強いですが、その頑張り、このスレの皆さんは見守っていますZO!(汗)

>ルリタコ焼き

いや〜 なつかしい(汗)

公園でみなさんにふるまったものです(汗) ↓

85 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 03:54:56 ID:???
   ./| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   /.::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ./.::: |  江板    瑠璃たこやき    名  |  いらはいいらはい〜(汗)
 /.::  |  波    HP・SP回復(大)   物  |
 "||"'''|_______________|
  .||  ..||                   ||
  .||  ..||  =ヾ==    (´´ )      .||
  .||  ..|| (;´∀`) (´⌒(´  )      .||
  .||~  _||_つ=-oつ      ホカホカ      ||
  .||  | .||.__.__.__|            ||
  .||  | .||          | .|. | Eヨ .|400円| ||
  .||/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  .||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  .||  | ⌒ヽ  スタイリッシュハードクレイジー味   |
  .||  |・ ・ )                    し |
  .||  |  二二0 .λ         うまい て|
  .||  |     \ノ)ノノ〜~^~〜^~~~〜〜〜~^^ |
  .||  |ノ从ハ乂ノ ノ   〜    〜   〜  〜|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

86 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 04:11:26 ID:???

ちなみにSPとは「精神ポイント」の略で、スーパーロボット大戦において
 そのキャラがもつ性格や固有スキルから象徴されるコマンドを使用するための
 ポイントです。

シンジ

必中(1ターン命中率100%) ひらめき(次の攻撃を一度だけ必ず回避) 加速(次の移動時移動力+3)
 熱血(次の攻撃のダメージを2倍) 覚醒(そのターンの行動回数が1回増える) 魂(次の攻撃のダメージが3倍)

アスカ

努力(次の戦闘取得経験値を2倍) 直感(必中とひらめきの複合) 気合(気力を10上げる)
 熱血(次の攻撃のダメージを2倍) 直撃(相手のATFなどの特殊防御を無効化) 魂(次の攻撃のダメージが3倍)

レイさん

集中(1ターン命中・回避率+30%) 鉄壁(1ターン受けるダメージを4分の1に) 感応(他のキャラに「必中」の効果)
 脱力(相手の気力を10下げる)   直感(必中+ひらめきの複合)  絆(仲間全員のHPを50%回復)

なかなか性格付けが出ていていいですね。シンジの加速は多分サハちゃん戦の音速ダッシュ
 アスカの努力はアスカが努力型の人間であることを表していますね。

レイさんだけは以前から謎だ… 偽りの魂では魂はダメと申すかッ!?(汗)
 おかげでダメージの底上げができなーい! ま そこは愛でカバー。

脱力ってレイさんがスパロボに出てからずっとあるけどレイさんのどこらへんが
 脱力されるのか… 謎(滝汗)   ま、「自爆」がなくなっただけいいか…(滝汗)

87 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/13(日) 04:16:08 ID:???
きょうは ここまで。(滝汗) すいませぬ…(汗)

なんか今回のスレは妙な文が大量に…(滝汗)

レイちゃんやアルミィさん、みなさんも、
もし私が妙なレスを大量にしたとしても、

もし万一レスを返して下されますとしても、
皆さん的にそれほど重要じゃないというかどうでもいい部分は
バンバンカットしてレスしてくれても構いません上に、
そもそもレスがなくとも私は一向に構いませんぞ!かまうけど。(汗)
その場合は私の、自分の言いたいことをネタなり文章なりに短く込められない
才能の欠如(汗) ダラダラ長く書くとレスもしたくなくなってしまいますからね〜(汗)

私はこういった文やネタをかくことによって、少しでも私の考えなどが
皆さんや他の人などにつたわり、その影響がひいてはレイさんのためになれば…

まん… ぞく zzz

レスはなさらずとも結構ですZO!(大事なので2回ry

88 :名無し2LT ◆BiueBUQBNg :2010/06/14(月) 22:18:22 ID:???
>>18-26
おk、承った。
所で、ほっといたらスレが落ちたので、また立てた。よかったら
[なんでも]SS、小説投稿スレ2[来い]
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/x3/1276520408/

>>73
男と女の違いって、「ハチワンダイバー」と「三月のライオン」を読み比べたら分かりやすいのでは。
「三月のライオン」がやたら評価高いんで読もうと思ったのだが、どうにも取っつけなかったんだ。
主人公が「将棋好き?」と聞かれて返答に詰まったのが違和感の原因であった。
「ハチワンダイバー」では登場人物がどいつもこいつも超がつくほどの将棋バカで、
「人生は将棋ほどの価値があるのか?」という奴が出てきたりする。
同じ対象を書くにしても、男だったらそれと純粋に取り組むことを、女だったらそれを通じて
居場所を得ることを主眼とするのであろう。藤本由香里の著作が参考になるけど。
庵野は昔女脳だったのが男脳になったのかにゃ

89 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/16(水) 23:36:32 ID:???
レイ 「ふっ 使徒か… その程度の技俺にもできる!」
ケン (ア○バ!?(ガビーン
ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100616232721.jpg

というわけで今日のレスはこの前の反省を活かし短めに。
しかし気持ちを込めて(汗) そういやイトカワから帰還したはやぶさスゴかったですね。
最後の写真もなかなかにドラマチック。擬人化されるのも解り申すな。(汗) アミニズム。

はやぶさ「ならば撮ってみせよう!この旋回にわが生涯の全てをかけて!
       受けて見よ我が全霊の撮影を〜〜〜!」
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100616233536.jpg

はやぶさ「我が生涯に一片の悔いなし!(バーソ

90 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/16(水) 23:47:50 ID:???
>>38

>私は元々LRS派なの。だから新劇にはとても期待しているのよ。

なるほど!(汗)それは期待大ですな〜(汗) 私も、映画館で例の赤目ビカーン
シンジ君が手の皮全剥離にもめげず必死にレイさんを求め、怒涛をかきわけかきわけ
進む様子に胸打たれましたな〜 助かってからの「これでいいんだ…」が印象大ですが
私的にはその前の、シンジ君の顔の皮までも(←あえてこの表現)剥がれるのもかまわぬ
遮二無二突き進む様子に、シンジ君の想いの深さを感じました喃〜

シンジ君 「僕の拳は外部から突き入れ… 全てを打ち砕く!」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9385210

ケンスケ  「 ↑ あれ、トウジ的にはどうなの?(フィンガーとか
トウジ   「 破で生き残るためのバーターや。もうあのころの声は出えへんし(アイスガリガリ

91 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/16(水) 23:58:31 ID:???
 いかん! ついアニヲタとしての面を発露させてしまった…(汗)
 レイちゃんにわかりにくかったかもすいませぬ(滝汗)

トウジだのフィンガーだのの元ネタ ↓
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10736783 (とくに6:08〜

関智一氏の主役デビュー作。このときのムリに押し殺した声でノドを潰した(汗)

…今、我がFFについて語りたいのを、必死に押し留め申した(汗)
 ……個人的にはFF作家がありがたくも読んでくださったお方に

「自分の作品を「ここはこれこれこういう意味でこういう元ネタが(ry

…などと言ったりするのは、何とか作品を書き上げたFF作家が、おまけと称して
 登場キャラクターに座談会をさせるのと同程度の恥ずべき愚行!(←*個人的見解です

FFについてはまたあとで。私のFFのことではないですが(汗)

92 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/17(木) 00:29:13 ID:???
>このスレには深いヒトたちが来ているから、
>ライトな私が見ると多少の混乱をしてしまう。

三尉殿やアルミィさん、そのほかのお方もみな、自分だけのエヴァ観を持たれた
一言ありきお方たちであり、お互いの意見をぶつけ合うに足る強敵(とも)!

イメージ →ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100617001504.jpg

だれがだれかはご想像に任せる方向で。そうなると私がこの図から消えそうな気がするが…(滝汗)

まぁ、「言う言葉が見つからないというのは、言葉を使い尽くした人だけが言えることだ」
というセリフがありますように、我が信念を多くの人に伝えるため、そしてそれを成就させるため、
今日も私はキーをカタカタと叩き申す(汗) よしカキコ!(enterカタッ
                 ↓
*このスレッドは512kbを超えているため書き込めません!*
                 ↓
 ttp://kosyuken.web.fc2.com/story3/068/hairaito68.JPG な、なんだと〜(cv銀河万丈

ともあれ、レイちゃんはご興味のあられるところを眺められるなり、
「この言葉ってどういう意味だっけ?」などとひと手間かけて調べられたりしますと
トリビアがふえたりすると思われます(汗) あまりお気になさらないが吉。(汗)
このスレの人たちはレイちゃんをぼっちにして寂しがらせたりはしませぬ(汗)

3尉殿は常日頃お忙しい上に実はレイちゃんがシンジ君の前に立つとあがってしまうように
レイちゃんにご挨拶されますと直立不動してしまう御方といううわさ(硬直ともいう

というわけで3尉殿、よろしければレイちゃんにひとこと声をかけてあげてくだされ(汗) (;つ )つ ペコリ

…そう興奮するな〜(cvアミバ↗

93 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/17(木) 00:45:34 ID:???
>FFは楽しく読ませてもらっているけれど、
>ついアルミサエル戦初期を何度も読み返してしまうわ。

いやぁ〜〜〜 ありがとうございます〜(汗) 私的には 読んでいただける
というだけでも幸せなのに それがレイちゃんともなると テンション倍の倍の倍ですYO!(汗)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8754424 (0:42〜
           ↑
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7535490 (元ネタ

なんか耳から離れない(汗) このアニメ見てみようかしら… 大正ってなんか我をひきつける喃
ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100617004219.jpg
大正? …この当時のセーラー服はかな〜りハイカラじゃな〜(ry

…話がずれました。(滝汗) ともあれ、我が拙文を読んで、レイちゃんの中になにか
得るものがあったのならば、私としてこれ以上の喜びはございません(汗)
なるべく早く終章を書き終えたい。 新劇が完結するまでには。(汗)
さもないとまた新劇と内容がカブ(ry ←自意識過剰

94 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/17(木) 01:23:46 ID:???
…しかし、レイちゃんも折角、エヴァFFを読まれるようになられたのですから、
私の拙文だけでなく、ぜひとも他の様々な御方の著されたFFなども読んでみることを
お勧めいたします(汗) 他の人の考えなどを知ると、おおいにはげみになりますし…
まぁ読んでいて楽しいというだけでも充分でしょう(汗)

↓このファイルは、同じ育成計画を扱ったFF作品ですが、…というよりも私がこのFFに
  触発されてあのFFを書き始めたのですが… 【 DLPASS : LRO 】

ttp://u3.getuploader.com/akaiup/download/841/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%9C%A7%E7%B8%AE+%28zip+%E5%BD%A2%E5%BC%8F%29+%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80.zip

形式はレイさんが毎日付けている日記という体裁。 スゴいのは、

【作者さんが リアルで 毎日 更新されていたこと】  その分1レス1レスはさして
 長くもありませんが、その短い文章の中から読み取れるなんと鮮やかな世界のことか!(汗)

三尉の導きによって健やかに思春期を迎えられたレイさんが感じた
 哀しみ・怒り・喜びがまるで実際に心の中に染みとおるように感じられる、
 この文章のみずみずしさ、生々しさというものは、 とうてい私などが敵おうものではありませぬ(汗)

「ち…違う 凄さのケタが違う こ こんなFF作家がこの世にいたとは…(ガクガク   オススメ。(汗)

95 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/17(木) 01:46:59 ID:???

作者さまにはもうしわけないのですが、読みやすくするために、私が投下スレから
 本文のみをサルベージしたメモ帳ファイルもつけておきました。また、本文中
 あきらかに(作者様の)打ち間違いや書き落とし、変換ミスと思われる部分は
 最低限の添削をつけてもあります ですができるだけ原文の意味を損ねないように
 注意深く添削いたしました(汗)

例1・ すぐに扉をくれた      → あきらかに「すぐに扉を開けてくれた」の書き落とし

例2・ まるで地ごくのようだった → レイさんが二日酔いで苦しんでいたため、地獄の
                        「獄」の字が書けなかったと判断、そのままに

作者様の許可も得ずにこのようなことをするのは心苦しいのですが、かつて、論語や
 易経などすぐれた書物が世にうずもれるのを憂えた聖人が、紙の無かった当時
 竹の板に彫刻刀でそれらを書き記し編纂した気分が、私にも解った気がします(汗)
 まこと優れた作品というものは、かならず誰かが後世に残そうとするものなのです喃

96 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/17(木) 01:55:29 ID:???

とりたてて注意するべきことといえば… この作品には18禁要素が結構含まれることです、が、
(当時のエヴァ板はこのようなFFはいたるところにありました。今は明確に線引きされ厳しいですが…)

それもレイさんの感情の変化を際立たせる重要なファクターですし、避けて通れませぬ
レイちゃんも… もはや3才のころのレイちゃんではございませんし、
もし、もしこのFFを読まれるというのでしたら、自然に受け入れられるものと思っておりまする(汗)
ま、そんなに激しいものではないが… レイさんが書いている日記ゆえに、
(日記は一般にかゆうま化しないかぎり人に見せないものだから) 赤裸々というのはあるかも。

…ここまで書いて、結局今日も長かった95レスで100kbだとまた500〜600で容量オーバーじゃん
なんなのバカなのタヒぬのと思ったり、レイちゃんLRS派っていってんだろ!ついこのまえ完結した
LRSの超大作【 2nd RING 】を勧めないとかなんなの?とか思ったり今日も割りとグダグダ。(汗)
そしてもう寝なくては… アルミィさん、3尉殿、まことにもうしわけない… うぬぬほ…(汗)

かならずお返事しますZO! でも今は就寝。 オヤシミナサイ zzz(寝汗

97 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/06/19(土) 13:25:41 ID:???
ごめんなさい、報告を忘れていたわ。
FF二点はちゃんとダウンロードして、るりお兄さんのものは読破、日記はまだ読みかけ。
日記はtxtにまとめてもらえて、物凄く助かった。ちゃんと保存、出来るもの。

それじゃ、また遊びにくるわね。その頃までには、育成計画異聞を新旧読み比べたりしておくわ。

98 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 01:58:48 ID:???
 いつか来るとは思っていましたが、これからは¥←→$だけでなく、$←→R¥も
 考えなければなりませんなあ・・・  それにしても疲れた(汗)

>>38 レイちゃんのつづき

>メアリー・スーを調べたら〜

外国にもFF文化はあり、メアリー・スーは極端に忌み嫌われてますなあ
 日本はギャルゲーの主人公に自分の名前をつけられるあたり、そういった面に対して
 かなり寛容ではあるのですが…(汗)

そもそも綾波育成計画自体が、メアリー・スー的というか、LRO的ですからな(汗)
 それゆえに、私の願望をすべて具現化すると多分とてもとても痛い作品に。
 >>38のアンインストールの歌に出てくる質問に答えて痛さを計る、メアリ・スーテストは
 なんども何度もやりました(汗)

ttp://iwatam-server.sakura.ne.jp/column/marysue/index.html

あなたの小説のMary Sue度は34点です。

99 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 02:09:44 ID:???
 上で言ったとおり、自分のFFについてどうこう言うのは、アレなのですが(汗)
 話題に挙がったので多少弁護を…

・10代もしくは20代前半である。 美形である。
 ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100622020229.jpg

↑元からしてそうですからなあ… まぁ、ギャルゲ主人公的アバターとしては、珍しくもない(汗)
   いわゆるしょうゆ顔ですな〜(汗)

・養子であるか、本当の親ではない人に育てられた。トラウマになるような過去がある。

↑これ別にラノベにはいくらでもいるよねえ…(汗) それ言ったらスネークもそうだ(汗)

・登場人物のだれか、あるいは他のオリジナルキャラのだれかと恋に落ちる。
 ・本来、その登場人物は恋人がいることになっているのに、その設定は無視されている。
 ・物語はあなたのキャラの結婚式で終わる。

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100622020554.jpg

↑元ネタの綾波育成計画のベストエンド自体がそれなので…(滝汗)
   というか、かつて1998年時点(PC版発売時)には、LRSはあったはずなのに(汗)
   真正面からLRSにケンカを売るような作品であったといえましょう(汗)
   ちなみにシンジエンドはある(LRSエンドではない)

→ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100622020925.jpg

100 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 02:20:05 ID:???

・その物語の中で、全世界の半分以上の人が死ぬ。

エヴァの世界設定自体、セカンドインパクトで総人口の半分が死亡(汗)
  サードインパクトも、元のEOEでは…    ま、元作品からある設定ということで。

・もともとの物語世界の超重要アイテムのコピーを持っている。

カヲル君からもらったアレですね。ここで言ってるのは、エヴァFFのオリジナルキャラが
  オリジナルエヴァに乗って参戦!、とかの、それがないと二次創作する意味ないじゃん、
  というような最低条件ではなく、原作の筋書きをも大きく変えられるアイテム、という
  ことですな。でもそれも二次創作には必要では…? 線引きがあいまい。(汗)

↑でも、その「アイテム」をもち、三尉が超越的能力を持つことについては、かなり気をもんだ(汗)

101 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 02:27:26 ID:???

メアリ・スー・テストの「能力」欄は、私は□にひとつも〆をつけないように注意しました(汗)

三尉がアレの力を得て戦闘能力が上がったといっても、基本的には
 セカンドインパクトに自ら身につけたスキルと自らの身体、ありふれた銃器で戦うように

アレの力を使うにしても、できるだけ三尉の意志で使える、工夫ができるように
 (それそのものの力にのみ頼るだけではいけない)

(一番大事→) …そして、その超常の力を以ってしても、なお簡単に解決しないように

(EOEの補完のようにシンジやアスカやゲンドウetcの苦悩などもみ〜んなA・ATFで
  パシャリさせてバンザーイ!ナシよ!と全てを投げっぱなしジャーマンするような、

あるいはポっと出のオリジナルキャラが腕を一回振っただけで使徒もアダムも皆ころし
  世界に平和が訪れたのだ!でめたしでめたし!というような安易な解決は絶対に避ける)

102 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 02:34:46 ID:???
 …これは、私のFFのテーマのひとつでもあるのですが…

たとえヒトが、ヒトならざるものが残したテクノロジーなどを手にしたとしても、

それはしょせん「道具」です。かつてはどうだったか知りませんが、
 それはヒトがヒトに役立たせるために作った、もしくは発掘してきた「道具」なのです。善悪関係なしに。

ゼーレがもし補完を否定し、アダムを人類にとってよくないものとするならば、
 アダムを核で吹き飛ばすなり宇宙船につめて宇宙へ放逐するなりすればいい(汗)
 ゼーレだってゼーレなりの目的があって、アダムを固形化して手に入れたのだから…

ヒトは「意志」の生き物です。

「道具」に「使われ」てはいけませんな。(汗)

103 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 02:50:37 ID:???

まぁ、このテストも、FAQがやや傲慢だし、彼の言っていることが完全に正しい、とは
 思いませぬが、参考にはなりまするな。 …それが、「道具を使う」ということなんでしょう

・あなたの物語は、すべてあなたのキャラの一人称視点で書かれている。

このへんなんか、以前3尉どのと討論した伊藤計画氏の作品にモロに当てはまるし…
 しかし彼の作品は大勢の人を感動させていますし、彼の死後名声はますます高く。

…要は、メアリ・スーであろうが、「読んでもらって面白いか、面白くないか」ですね。

私は、私にできる全ての能力、知識、技量をつぎ込んで書きましたが、それでも不完全(滝汗)
 日記の神様の足元にも及ばないありさま。ゃレゃレ。(汗) でも… 書き続ける(汗)

104 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 03:16:13 ID:???
 >Nerv本部の上に立つのは〜

ttp://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20100622030934.jpg

さいきん、ネタ画像をつくるのがマイブームになりました(汗)
 (材料があれば)割と手軽に出来る上にインパクト大(と思う)なので
 できるだけわたしのレスのツカミに持ってきたいところですな(グッ

このスレを見て笑ってくれる人が居れば、カット&ペーストも苦にならナーイ(キレテナーイ風に

…ふぅ、これでレイちゃんへのレスは一段落いたしましたね
 なんか長々と目に悪影響がありそうな長文を書いてしまい、申し訳ありません(汗)

それでも、レイちゃんに私の思っている気持ちが少しでも伝わったのならば…

次からはレスを絞って絞って、てのひらブラックホールなみに小容量、高質量ネタでいきたい
 とおもいます(汗)

あ!、あと、レイちゃんがもしこの中の何か気に入られたレスがありましたとしても、
 ムリにレスを返していただかなくても、私はかまいません(汗) っ っ

私のレスは、レイちゃんにレスを返すと同時に、このスレを見てくださっている皆さんにも
 「どや!」と私の考えを見ていただくことも目的の一つです(汗)

105 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/22(火) 03:30:52 ID:???
>>97 レイちゃん

これはわざわざお知らせいただきありがとうございます(汗)
日記の人のクゥオリティは当時から様々な人に評価されていました
レイちゃんも読み終わった後 ↓ となることうけあい。
ttp://a7.vox.com/6a00cd97844408f9cc0110162ffa3f860c-500pi

もし、HTMLスレを見直されるときがありましたら…
…スレのほうにはところどころ私が居ますが(汗) お気になさらず(汗)
あ!!!でも (;///) その… ぇーと

レイさんと三尉が室内プールに行った日のあたりのレス!
アレは(汗)とか書いてあっても私じゃないです!ほんとうです!(涙目

クリスマスの日のレスで賭けをしたのは私です。(滝汗)

106 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/23(水) 13:15:32 ID:???
>>98
私のだと・・・2点ね

重要なのは、同じ内容の物語であっても誰の視点か、または誰を執筆者にするかで
結果が大きく変わってしまうということ

だから弁護などというのも実はあまり意味がない

しいていうなら、それはブロッコリー開発陣の所為であってあなたではない

なぜそのようなテストが生まれたかという背景を考えてみないと
この問題の真実はつかめないわね

つかむ必要がないと考えているならともかく

107 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/23(水) 13:17:28 ID:???
>>102
付け加えるなら、「むやみに新しい道具を拒絶するのもよくない」というところかしら
テレビだって、発明された当初はそうだったわね
パソコンも、ゲームもそう

デジタル機器をかたくなに使わず、頑固老人のように過ごしていても・・・それはそれでいいけれど

世の中は常に変わっていくものだからね

108 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/23(水) 17:19:23 ID:???
>>98
そもそも日本人がどうこう というのはあまり世界のどの国でも変わらないのではないかしら?
外国 というのがアメリカやヨーロッパならば、それは単にキャラクターの好みの傾向が違うだけだし

あなたが意識してか知らずか、目を向けていない日本のFF圏の事実があるのもまたしかり

テストの内容を見ればわかるけれど、単に何らかの能力があるだけではポイントにはさほど影響しない
重要なのはそのキャラクターがどのように扱われているかということ
そこに気付かずにただレス数(言い訳)だけを水増ししても、正直なところ、ね・・・

だからこそ、単に点数の多い少ないを云々するのは意味がないということ
そしてこのテストはそれを目的に作られているのではないということ

そこを理解しなくてはならないわね

109 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/24(木) 10:33:58 ID:???
 我々LRO人が、レイさんの抑止力になってやるZE☆
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10152279

何気に神を斬ったけれど〜♪(!?

>>41 アルミィさん

ベヨネッタですKA!(汗) エヴァヲタ的にはFly Me〜が使われてるんでアレなんですが
 まぁ一般エヴァヲタ以上になると「いいかえると」が出てくるんで無問題でしょう(汗)
 私はデビルメイクライも好きですが、ベヨネッタはなんかそういう属性が無かったのでヌルー。
 なんでDMC、偶数作はビミョウなん?(汗) シィッシィッィィヤァ!(2ダンテ

このレスのあった6月3日あたりにこのゲームの監督神谷氏が、このゲームのエロ同人を
 送りつけられて「こういうのを作る人は(元ゲームに対する)愛がない」と発言!業界騒然(汗)

多分にセクスィーなゲームなんでソレは酷かもだが、なんでこう、一部のヲタは
 原作者にエロ同人を送りつけようとするのか喃(滝汗) 銀英伝の作者の田中芳樹氏の
 とこにもそういうのがあったらしいですね。銀英伝だから801かっ(滝汗)
 赤×金やらいろいろあるらしい。(汗) ここまでくると作品をキライなヤツが採用した
 テロ活動かとも思えてくる今日この頃。 原作者にエロ同人を送りつけるのダメ、ゼッタイ。(滝汗

110 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/24(木) 10:38:45 ID:???
マダ続くよ!続くよ!夜当たりに(滝汗)

ま〜マタ〜リレス(汗)

111 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/24(木) 19:53:31 ID:???
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1277365132/
コナミもなかなかやるわね…?

112 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/24(木) 20:34:12 ID:???
>>109
神谷監督ほかスタッフのコメント
ttp://dic.nicovideo.jp/a/bayolante#h2-4

つまるところ言葉通り「愛があるかどうか」でしょうね

ところで、庵野監督が某モグ○ンを見たらどんなコメントを出すのかしら

113 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/25(金) 07:30:16 ID:???
 予定外の徹夜をしようが 今日にさしつかえようが
 やらねばならないこともある(汗)

レイちゃんには、あまり見てほしくない画像ですが
 やらずにはいられなかった…   ま、そういうわけで
 レスはまた今日の夜にでも…  帰ってきてバタンキューで倒れなければ(滝汗)

ttp://www.eva-lagoon.net/mana/cgi-bin/up/img/30.jpg
 ttp://www.eva-lagoon.net/mana/cgi-bin/up/img/31.jpg

114 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/26(土) 03:24:57 ID:???
想定の範囲内でございますな(汗)
まぁ、勢いで行ってどうこうなるとも思わなかったが…
礼を尽くしきれなかったか

Mission

[〆] LAS属性人と接触せよ [決行] [経過待ち]

115 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 13:27:06 ID:???
  ┏―――┓     ┏―――┓     【【 CALL 】】  プルルップルルッ
  | 〜〜  | 863.36 .|(´д`;).|
  ┗―――┛―――┗―――┛ まぁ、LRO人には激しい一面もあるということで。
  | 〜:>>113とか、       .|  しかしまぁ基本的に、同人誌などを買うときは
  |   正直ヒクんじゃない? |  「ぁぁ〜心に〜 愛がな〜ければ〜♪」を地で行ってるよ
  | `;):えぇ…自分でも…(汗)|  LRSだけど琥○亭のEd○nシリーズも好きだね
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   最近読み始めた人は、「レイがシンジをシンジ君って呼ぶのは
  ナンなの!?」とか思ってるかもしれないけど、アレは二人の間に結構波乱万丈なことがあった
  すえに愛情が育まれたからだよ具体的には某SAL氏が雇ったゴロツキに(検閲削除)すんでの
  ところで加持さんがNERVの保安部を連れて助けてくれたから大丈夫だったけどNE☆
  加持さんの「あいつらはこっちで処理した」というセリフが、NERVが流石に超法規的組織であることを
  うかがわせるNE というか、どのエヴァの同人でもそうだけど、第16代合衆国大統領的な展開のは
  諜報・保安部仕事しろ給料ドロボウってカンジだよね もうねルリヲ的には、レイさんたちの登下校時には

ttp://mp.i-revo.jp/user.php/dwspsxue/attach/31/マクミラン大尉%20AA.jpg
  (ギリースーツは見た目気持ち悪いのでイメージ画像)

↓*マクミラン大尉を探そう!
  ttp://blog-imgs-21.fc2.com/i/z/u/izumi3661/20080523001427.jpg

↑こういう人がM21あたりを構えて、不足の事態に備えて、かつレイさんたちに悟られず、
    24時間かげながら見守っているべきなんだよNE☆

116 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 13:47:39 ID:???
  タァーン       タァーン

不良A「マブいスケが居るじゃン!ヘイ彼女お茶しないナバ! ))・:∴ バチュンッ
 不良B「お前いつの生まれだわヴぁっ! ))・:∴      バチュンッ
 +
_|\_____
; ∀`) +     |  ビューティホー
ュ⌒┻┳=一~~ |              実際、チルドレンの警備は
 ̄ ̄ ̄ ̄ 1200m              これくらいじゃなきゃダメだと思う。(滝汗)

>>51 アルミィさん

いや〜〜〜 遅くなりました申し訳ない、大変(世紀末倒置法 いろいろあった。(汗)

ttp://www.dokidoki.org/nijimoe/pics2/etc/os/QVGA/257.jpg

この人は見るたびにどっかで見た気がする喃 XP子さん(SP2)…

あ。

ttp://blog-imgs-11-origin.fc2.com/p/u/n/punpunpun/GW-00023.jpg
 ディズィーさんだ。(ギルティギア)

117 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 14:05:45 ID:???
>>52

イリュージョンは何気に海外からの圧力にもよく耐えてがんばってます喃。
ん?でもすくメはイリュから分裂した別会社が作ってるんでしたっけ

アニメ調にしろ、リアル調にしろ、どっかのゲーム屋から引き抜きがきそうな
クゥオリティ。こういう分野はいまだ日本人の専売特許であろう(汗)
ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/nerdian/20070510/20070510231302.jpg

しないよプラグスーツパッチなんか当ててないよ
だいいちあのプラグインは難しすぎてムリだよ(なぜ知ってる

昼間っから妙な話を…(汗)

. '⌒⌒丶  ピブー     「秘孔新壇中を突いたわ」
     'リ从 从)
    ヽゝ゚ ‐゚νrァ)д`;))) ―w√w^ー  ルリャッ!(パン

118 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 16:25:04 ID:???
ぁぁすみませぬ総統閣下シリーズを見ておりました(汗)

総統閣下は相当カッカしておられ(ry

i     アッー!(滝汗)
  ∩  iii  ∩
 /ヽ(;´д`)ノ/ ガパッ      レイさんのいらっしゃることもあるスレに>>117-118
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           のような下品な男は不要だ(グィッ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10716807   !? どうしたドイツ!?
                                JUST COMMINUCATIONをみごとに
                                現地語意訳昇華させた独国が…

119 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 16:31:43 ID:???
なんだと!? ネタだったのか!?(滝汗) ↑

す、すいませぬいままで割りとマジメに怒っている総統ばっかり観てたので…(汗)

まぁそりゃそうか。魔方陣グルグルのOPも見事に換えるドイツ人がこのような
ミスをおかすはずがない(滝汗)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11063630 間を持たそぅとする

120 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 18:10:16 ID:???
総統閣下はアスカ人だったようです 流石はゲルマン民族の誇り(国籍は米国だが)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7614662

…総統の気持ち わしもよく解るぞ(汗)

ていうか、アスカ人って本来こういう人たちじゃなかったのかしら?(汗)
ここ数日寝る前などにLAS人の調査をしておったが、熱意はわかるんだが
そこにいたる理由はわしにもわからん…(滝汗)

いや、私も放課後プレイとか読んで、キャラの二人のキャッキャウフフさを見て
「ほほえましーなー」と思ったりすることはあるけれども…

LASとLRSの(一部勢力の)いがみあいを見ていると、ゲハ板での(もうないが)
PS3派とXBOX派の仁義無き戦いとかを思い出す喃…

この前は最前線に突撃したゆえ一顧だにされなかったが
落ち着いて語るスレならば対応してくれるかも喃 礼をつくしてな〜

121 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 18:22:39 ID:???
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8309501

やっぱり、純粋なアスカ人って結構いるんじゃね?(滝汗)

ならば私が見たものはいったい…(汗) LRO人ゆえになんともなかったが
あのやりとりを一般のアスカ人が見たら多分テーレッテーするぞ(汗)

↑上の二つの動画を作ったような人たちが、「浅い」だとか「にわか」だとは、
  私は思えんのだが…(汗)

122 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 19:13:18 ID:???
  盛大に誤爆したァァァァァァ!!!!(滝滝滝汗) 三尉どのスイマセヌス(滝汗)
  UNNN… 休みだからと言ってだらけていた結果がこれだよ!(汗)

>>88 三尉殿

いや〜まことに遅くなってしまい、全レス宣言がどうしたぁ!となりそうでしたスイマセヌ(汗)

>小説スレ

復帰早々ものすごいことになってますね(汗) ォィィィカスペン大佐〜〜〜いや今は少将か…(汗)
 ぶっちゃけ杉でござるよ!(汗)なんか専用ゲルググのブタバナから妙な排気が出てるYO!(汗)
 …だがまぁ、マリーダはまぁ… アレでソレでコレな悲惨な娘を出せば冨野っぽいとでも思ったのかしら福井(汗)
 だから安彦先生に見限られて3巻以降表紙以外降板されたんDA…(汗)

総帥、太子っぺぇ言動のわりに流石コズンっぽく(汗)

〜スゥイートウォーター演説前日〜

総帥「ともかくダミーバルーンでもいいからとっとと作るんだ!(ゲシゲシゲシ ←シャアキック
 庵auダミーバルーンでいいんですかァ!?」
 総帥「いそげ!ともかくあしたまでに作るでおま!」 仙波「メガ粒子の描き方を後々に活かすか…」

123 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 19:31:10 ID:???
 ワシとしたことが… 誤爆など両手両足で数えられる位しかなかったのに…(汗)

…マリーダ、文章から想像するにかなり外道な扱いを受けていたのですからなあ…
 ガンダムTV版をなぞった(けど、かならずしもノベル化ではないらしい)冨野監督自ら
 書き下ろした「密会」のララァは、売春宿の主人がかなり娘さんたちを(商売道具として)
 大事にしていた(自尊心を最低限保証するとして…こういう見方もアレですかもですが)
 からなあ… まぁ、「リーンの翼」とか「オーラバトラー戦記」とかはかなりその、アレですが(汗)

ドサッ 「その金塊で、不足は無いはずだ!帰って主人に伝えろ!ララァ・スンはこの
      ジオン軍少佐シャア・アズナブルがひきとった!」   かっけぇ。(汗)

トミーノ自体は自分のアブノーマル趣味は、娘達ができてから、妄想と現実は切り分けられる
 ということを知ったといっていますが…    庵jト督もそうなのかしら…?

というか… 新劇のあの様子からみて、監督は最早アスカにあまり思い入れを持っていまいよ
 みやむーも「みなさんの方がアスカには詳しいと思います」という旨の発言をしたと聞く

結局同じなんだ…  アスカ人も、アヤナミストも

どれが本当の… 俗な言い方をいえば、最低限「レイさん」として認められる「レイさん」なのか?
 どれが本当の、「アスカ」として基準点を超える「アスカ」なのか?

よく「お前らが好きなのは本当のレイさん・アスカではなく、お前らの脳内レイさん・アスカだろ?」
 というような言論を耳にしますが… では、本当のレイさん・アスカとはなんだ?

124 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 19:38:45 ID:???
これもまた深く考えられるテーマの一つ…

林原閣下は、育成などの吹き込みの際に、自分のイメージとあわないレイさんは
「これは○人目…」などと折り合いをつけて演じていたそうですが… それはつまり閣下に
レイさんという役に対して思い入れがあったことを意味する だからこそ、EOE時に、

「私が好きなのは、2人目のレイちゃんです」→EOEのレイさんは「レイちゃん」ではない

というような主旨の言葉を残した、が… それはあくまで「閣下」のもつ基準のレイさん
それはEOE時の監督にもあったろうし、今の監督ならばまた違うかもしれませぬな

…はたして私がいずれレイさんに逢える日が来たとして、どういうレイさんが…

いや、これを言っては堂々巡りになりましょうよ(汗)

>男性脳、女性脳  ↓参考資料

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10706868 (6:34〜

私は女性脳の要素が強いのかしら… 地図読むの苦手だし(?)
 MGSシリーズの無線はためになる。(汗)

125 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 19:52:46 ID:???
 男性に共感力がないとは言えませんでしょうが…
 まぁ私は、男女にかかわらず、監督がもうエヴァに興味があんまりない説を推挙。

我もそうなるのかしら。やれやれ。来世でもまた逢えればいいのだが…

あ、あと!「興味がない」という私のセリフのニュアンスをよく著すネタを今製作中ですので、
 まぁ期待せずに待っていてくだされ(汗)

126 :名無し2LT ◆BiueBUQBNg :2010/06/29(火) 19:54:14 ID:???
ブライト終了、『任務完了』(ヒイロっぽく)

マリーダ生かすか殺すか迷ってます。
強化人間は死ぬものだといわれても、あまりに悲惨なので…
でも殺した方が話としては良いんだよな。

ところで使徒ってバイドに似てなくね?
エヴァもフォースっぽいし

127 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 20:19:44 ID:???
 ご飯食べてたYO(汗) ひさびさに取れた休みも雨とあっちゃあ…
 まぁ秋葉に月3〜4で通うような輩はたまには休ヲタ日もよかろう(汗)

>>126

ガロードの「売るよ!」が、なんとなくマッチしてるのがあの時代(ガンダムX)の
 時代背景でもありまするが、よくヒャッハー化しなかったものです喃…(汗)
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10215974

ガロード「こいつ(核バズーカ)は頂いてくよ!(ゴォォォ ガトー「ちょwww盗るなら全部盗れよwwwコラwww」

128 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/29(火) 20:22:35 ID:???
どこに誤爆したのか知らないけれど
こちらのスレでも取り上げてもらえたようよ

ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/eva/1277140170/255n

どのようなコメントが付くかしら

129 :名無し2LT ◆BiueBUQBNg :2010/06/29(火) 20:51:08 ID:???
まさかこんな辺境の地でEva Extraが手に入るとは思ってもみなかった

所で、ルリヲとアルミサエルの好きなアニメスタジオってどこ?
俺はAIC A.S.T.A.
そらおとの「馬鹿を全力で」な姿勢には感動したし、谷口悟朗の最高傑作は
「ガン×ソード」だと、個人的には思う。
そして俺の実家はフロシャイムの近所なのだ!

130 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:00:54 ID:???
 冒頭の文を忘れた(滝汗) 全体的にダレている今日この頃。(汗)

>強化人間は死ぬものだといわれても〜

ZZがらみでギレンの遺伝子からプルシリーズが作られた、という説を聞いたとき、
 すでにギレンの野望でそれに関係ありそうなところをプレイしていましたので、
 そういう計画もあったのかのう、とは思っていましたが…

ギレンの野望では強化人間の草案はできていたようですが、ティターンズから
 ゼロ・ムラサメ(cv緑川光)が逃げてきてから、ゼロのデータを元にレイラ(人工NT)
 が調整されたというIFになっていましたからなあ〜 ジオンはニュータイプを大事にするお!(汗)
 いちおう自国民をNTといってますからね でも、ネオジオンが出来るとゼロとレイラ以外
 みんなシャアに寝返るのはどういうことDA!(滝汗)

つづく ↓ すいませぬ動画をさがすのに時間が(汗)

三尉どのアルミィさんすこしお待ちを(汗)

131 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/29(火) 21:02:22 ID:???
特にどこのスタジオだからといったような好みはないわね

ベヨランテは再生速度の調節が上手いわね
速度調整は映画などでも迫力を出すのに非常に効果的

132 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:08:03 ID:???

うちのギレン 「シーマよ。ガーベラ・テトラ改が完成したぞ ザンジバルといっしょにあげよう
           あと階級もあげてやろう」

シーマ様   「見え透いたご機嫌取りさね!何のつもりだい!?」

ギレン     「実は私たちは面識があるのだぞ 覚えていないか?」
           ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9732971 (7:52)

シーマ様   「うわホントだ」

ギレン     「あのとき私もザクに乗って降下したんだってヴぁ!(ルリヲプレイ)
           重力下でC型に乗ってると腰が痛くなるよなあ〜(cv銀河万丈)」

シーマ様   「フン… IQ240とは思えないねえ なんでアタシらにこだわるのさ!」

ギレン  「 0083ではガトーよりもシーマ様の方が好きなんでな」ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2268733

シーマ様  「バッ… バカ言ってんじゃないよ(///)」

シャア板に居たちゅるやシーマ様オゲンキかしら(遠い目)

133 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/06/29(火) 21:09:34 ID:???
>>124
そうね・・・何しろ車板のあるスレには「女版サウザーの定理」なるものがあるし
詳しくは自分で調べること

134 :名無し2LT ◆BiueBUQBNg :2010/06/29(火) 21:22:01 ID:???
『告白』って映画を見てきた。うん、物凄い。
とてつもない迫力があって目が離せないが、見た後どす黒い気分になる。
正直、お勧めはしない。

で、ちょっとLRSっぽいシーンがあったので考えたんだが、LRSの魅力は
『弱い者同士が手を取り合って進んでいく』で、LASは『弱い男が辛い現実に
立ち向かっていく』だと思った。

例えば新劇場版だと、シンジとレイが互いの刺激となって成長していくシークエンスが
重要なファクターとしてある。LAS成分は薄いねw

どうでもいいけど、ハルヒより長門の方が人気あるのって、一般的なラノベの構造からいえば、
ハルヒが世界を脅かす敵で、長門こそが主人公とともにそれに立ち向かっていくヒロインだと
解釈できるからだろう。

135 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:23:49 ID:???
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm324934 あの当時の油に油がのりまくった三人の演技

↑ガンダムゲーでは屈指の名シーンだとおもふ(汗)

ああ動画探してるとレスが遅くなる(汗) …ともあれ、

>マリーダ生かすか殺すか迷ってます。

>殺した方が話としては良いんだよな。

まさに… それこそが、一般認識にある 「レイは死んで映えるキャラ」
  という我々にとって耐え難い現象の一つ(汗)

シンジ?「長く愛される花は 儚く終わることが肝要!」
  アスカ  「やかましわ(因果 シンジ「ガフッ!・:∴

…まぁ、三尉殿のFFに必要なれば、致し方ありませんな(汗)

136 :名無し2LT ◆BiueBUQBNg :2010/06/29(火) 21:28:51 ID:???
>>135
この段階であそこまで爆上げされるとねえ…

今ドラクエ9やってるんだ。何でこれが糞ゲー扱いされるのか、不思議で仕方がない。
んでシン化初号機って、女神の果実と同じだと思う。『純粋に人の願いを叶える』
といっても、あそこでマークYがこなかったらサードインパクトな訳で…
結局ロクなことにはならない。喪黒福造みたいなもんだ

137 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:29:19 ID:???
>>106-108 アルミィさん

>弁護などというのも実はあまり意味がない

そうでしょうなぁ〜(汗) 実際はわたしからレイちゃんにフッたわけで、
 私が自分のFFに対する自信の無さが、レイちゃんにご迷惑をかけ、
 このスレにもあのような妙な長文を書く原因となってしまったのでしょうな〜

ま、メアリ・スーはだれしも、シナリオを書くときにはあらわれるもの
 >つかむ必要がない  というのではなく あまりそのような要素が強いと

アイタタタタタタ自己投影が激しいわこのドアホが!(妹子) となるので注意DA!

わがFFを書くときにも、できるだけ痛くとられないように腐心いたし申した(汗)
 だから不必要な出血やグロシーンなどがあるのかも。鮮烈さで目を引くのは
 2流のやることかもしれませんな〜 エログロはエンタメの基礎だし。

>「むやみに新しい道具を拒絶するのもよくない」

まぁ確かに、アダムはいいかえれば、核のようなものですからね〜
 暴発させないように注意。

138 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:36:30 ID:???
>世界のどの国でも変わらないのではないかしら?

スター・トレックのエピソードの中には、ウェスリー・クラッシャー(cv石田彰)
 というキャラがいて、かなり叩かれましたからな(汗)
 日本でいえば福田嫁が種種死をいじりまくったことに該当するかしら(汗)

海外のFFサイトなどでも、デカデカと「メアリ・スーお断り」と注意書きがあるという(汗)
 作品の価値を重視するからこそ、そういう守りの姿勢もあり
 また、原作者同士でも面白ければ気軽に(枠組みは歩けど)コラボしたり
 するようなフランクさ、柔軟さも持っているというところですな。

パニッシャーがキャプテン・アメリカとかスパイダーマンとかを皆殺しにする公式IFとか。(滝汗)

…ま、ともあれ、私がFFに込めたのは、かつて田中芳樹氏が銀英伝に込めた
 「未知のパワーや超越的存在に頼らない、あくまで人間同士の戦いを書く」

…と似たようなものです。

139 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:47:27 ID:???
>>111 アルミィさん

>コナミもなかなかやるわね…

コナミではほかにもメタルギアソリッドの有名な「パッケージの裏」がありますな(汗)
 流石は自社の権利を守る573!アーケード時代にセガを通してしかゲームを売れなかったため
 いまでもセガとは仲が悪い。(滝汗)
 メタルギアといえばMSX版も、ROMデータをフロッピーに焼いて今でいえばマジコン(これも古いか)
 とかエ○ュレー(ry というやつがいたので、同じようにマニュアルプロテクトをかけてましたなあ

「ここからは周波数を変更する。新しい周波数は・・ ・・ ・・・・ ・・ だ。
  タップ・コードの解読法は説明書に載っている」   ←不正規入手者涙目。(汗)

>>112

>庵野監督が某モグ○ンを見たらどんなコメントを出すのかしら

アヤナミストの貞本が何を思ってN2・B●MBに寄稿したのか今もってわかりません。(汗)
 しかもそのモチーフでフィギュアまで作りおって。元が同人集団だからってェ〜〜〜!(汗)

LRO始祖 「よいかLROのものたちよ 生みの親に見捨てられた綾波レイは 愛を見失い
         愛に彷徨しよう  誰かが… 誰かが愛を説かねばならぬ それこそが
         LRO人の為すべき サダメと知れ…」

140 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 21:58:58 ID:???
>ところで使徒ってバイドに似てなくね? へ
>エヴァもフォースっぽいし       /  \ キィーン
                      /
 R‐TYPE懐かしいなあ〜(汗) ( )―――――  月並みですが
                      \         反射レーザー使用が多かった(汗)
                        \/ キィーン

この前急に戦略シミュレーションになってビクーリ。メインチャージショットは波動砲(正式名)

ttp://www16.big.or.jp/~trom/rip/img/o08.png(グロ注意?) 1ボス ドブケラドブス

確かに毎ボスコアっぽいものがあるし、人間と遺伝子配列がほぼ同じ(wiki)らしい…(汗)
 当時はグラディウスのショックで各社こぞってシューティングを開発してました。
 どっちかというとゼントラーディー、いやプロトデビルン(マクロス7) に近いかも。(汗)

ハッ!新劇サハちゃん(仮)がコアをぐるぐると回転させたりするのは
 R−9(自機)がフォースを発射して前につけたりケツにつけたり(ry  後ろにつけてイイ男対策。(汗)

141 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 22:21:24 ID:???
>>128 アルミィさん 今日はアルミィさんとも三尉殿ともリアル遭遇ですな〜
             どうも最近私のレスが無駄に長い&レスが遅いですので
             ムリに私をお待ちになられずに、お休みになってくだされ(汗)

>どのような〜  ほほぅ!奇特なかたもおられるものですな(ニィッ
              しかし大きな反応は無い様子。 一人、直接持ってったら!?
              とおっしゃるお方が…    「全ての希望を捨てよ…この門を通るもの!」

>>129 三尉殿 ちょっとお名前がお変わりに(汗)

Eva Extra ですか…
          あれ!? 秋葉 ゲ○マーズにもメロンブ○クスにも無かったZO!(滝汗)

アニメイトはなんか合わないのでいかないんだよなあ…
          ゲマズポイントためても 使い道が無い(滝汗) ぴよこのグラスコップでももらうか…(汗)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3131840

*秋葉のショップはどこも押しなべてこんな様子です            うそですすいません(汗)

142 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 22:40:25 ID:???
 >>129 三尉殿つづき

好きなアニメスタジオですか〜…(汗) 私はあんまし、スタジオとかで括らないのです、が
 まぁIGかしら…(月並み) タツノコプロはヤッターマンの映画でモト取れたのかしら?
 最近はカプコンと組んで格闘ゲームも出しましたな〜 あと、「鴉」はかっこいいですZO!オヌヌヌ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5551912

アニメ(戦闘を含む)の醍醐味はやはりまず1にケレン味!ですな(汗)

>そらおとの「馬鹿を全力で」〜

そのことについてとある総統閣下が怒っていましたな(汗)
 アニメ版から入ったやつはゼッタイ戦闘のあたりでヒク と(汗)
 まぁ実際はそんな心配も杞憂だったようですが…         まぁあれを見れば…ね(汗)
                                ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8513989

単行本7〜9までくらいしか読んでませんが、黒幕はもうでてきたのかしら…

143 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 23:08:41 ID:???

>『告白』って映画を見てきた。うん、物凄い。

私が聞いたウワサでは、なにやら主人公の女性が、
罪を犯しつつも軽微な罰しか受けなかったものどもを集めて
パニッシュメントしていくというパニッシャーのようなエヴァかいわいでいえば
断罪FFのようなものだと…    キャッ(// ノノ)´ 、
                              ↖
 生涯発FFが、痛い断罪モノだったのを思い出したらすぃ

そういえば、「さまよう刃」を見に行こうと思って結局忘れてた
 最近邦画を見てないなあ… というか映画館に行ったのは、この前の破でずいぶん
 ひさしぶり(汗) 最近のマイブームは大陸で放送しているドラマを観ること。
 …むこうのドラマのほうが、ストーリー面では多少重厚だと思われるのは、
 私の偏見かしら?

144 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 23:21:47 ID:???

>LRSの魅力は『弱い者同士が手を取り合って進んでいく』で、

貞本版のヤシマ後のシーンは、モロにその象徴ですなあ…

「真っ暗な暗い道でも… 二人で行けば 何かみつかるかもしれない」

〜15 YEARS AGO〜

SDMT「強者など何処にも居ない!人類全てが弱者なんだ!俺もお前も弱者なんだ!」
ANNO「いや、まだだ!私はまだ、自分を弱者と認めていない!」

145 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 23:26:05 ID:???
>LASは『弱い男が辛い現実に立ち向かっていく』

アスカって、いわれているようにつらい現実の象徴かしら、ねぇ…(汗)
 ここでは惣流アスカの場合ですが、よくよく考えてみれば、アスカは
 シンジに度が過ぎた物理的危害を加えたことは(ビンタ殴打等のぞく)
 なかったように思える(汗) シンジはネックハンギングツリーとかしたけど。(汗)

旧作でアスカが階級上って描写なかったんだから、アスカが部屋を強奪したときに
 多少なりとも抵抗するなり、それ以前に空母の甲板上で、握手でもしておけば
 よかったのでは? …ま、私がアスカさんについてどうこういうのもアレですが…

アスカ「つかんだ! このままこの私の不意の手首ひねりに倒される確率90%!
      残るは私の左に身をかわす確率5%! 右に身をかわす確率5%!
      さあ〜〜て このパッとしないやつどう動くか!
      フフフ… どう動いても私の策中にいるけどね…」  グィッ!!  (( ))

だがしかしなんとシンジは!その勢いのまま空中で一回転!  フワァッ

シンジ 「おっ 清潔感あふれる白…」
    アスカ 「なっ………!!」
    ミサト「よし! シンジ君 それでいいっ! それがBEST!」

*もし式波アスカラングレー大尉が元ティターンズだったら*

アスカ(cv大塚邦忠) ギュッ「どうした新米!ちぢんどるぞ!」 シンジ「アフゥ(テーレッテー

ガブリ!バキィ! 「私ゃ死なんぞぉ〜〜!死んでなるものかあ〜〜〜!!!」

146 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 23:41:55 ID:???
>>133 アルミィさん
                                       ペラペラ
飛ばしてゴメヌネ〜〜〜 自分のレスで前が見えなくて… つ■ )) ←いい海苔

たまにあるコピペですな。まぁ私もかつて豪快に一方通行を逆走したことがあるから
あんまり人のことは言えないんですが… 誰もいなかったとはいえムチャをしたものよのう。
ともあれ、聖帝様は否退否媚否省で有名ですが、己に絶対の自信があるから言えることですな

劇場「破」のシンジ君も哀しみを背負った結果なんとかレイさんを救い出せましたが…

147 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/29(火) 23:50:52 ID:???
>>134 三尉殿

>ハルヒより長門の方が人気あるのって、一般的なラノベの構造からいえば、
>ハルヒが世界を脅かす敵で、長門こそが主人公とともにそれに立ち向かっていく
>ヒロインだと解釈できるからだろう。

八ノレヒがほぼ、あの世界の特異点そのものですからなあ…
 某べつのラノベの、「イマジンブレイカー」の人を連れてきたらどうなるかしら?
 八ノレヒはあの世界の因果律そのものとも言えるから無理かな?

ともあれ、先ほど挙げた○珀停さんの同人で、消失の後のIFルートで
 ハルヒがいない世界で消失パッチ長門さんとイチャラブなキョンの話がありましたが、
 最後の一句が「これでいいや長門がいるんだし(意訳)」

八ノレヒ 「おィィィィィィ全否定かコルァァァァア!!!ガッシ(ハッ!」  ゴゴゴゴゴ

肩をつかまれて  振り向いたとき お前は

ttp://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/b/bunker/20080207/20080207162506.jpg

148 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/06/30(水) 00:06:48 ID:???
>>136 三尉殿

>この段階であそこまで爆上げされるとねえ…

えっと、このレスはジオンの系譜の超豪華声優三人のお方の
 演技とアニメのクゥオリティのボーダーが当時にしてガーッと上がったことを
 意味するのでしょうか? それとも、『純粋に人の願いを叶える』というドーン!の人
 みたいなアレのことですかな(汗)

私的には、補完はガフの部屋に詰まっていたエナジー(人々の思念など含む)
 の解放で、そのエナジーを以ってすればこの世の因果律をも変えてしまうという
 モノだと思っておりまする まぁ、新劇のは、違うかもしれないが…

リメイクドラクエVのシェンロ…ゲフンゲフンしんりゅうの願いでオルテガ、
 リメイクドラクエWのクリア後の「せかいじゅのはな」といい、ね…

…誰かが死んだ後に、生き返らせようとするよりも、
 まず誰かを死なせないようにすることのほうが肝要だと思う(汗)

149 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/01(木) 12:35:55 ID:???
どこかで「江波」という船が進水したモヨン
エヴァからとったんだそうだのう

エヴァより先に帆場栄一を思いだした我ライトスタッフ(第一話のほうの
結構最近までゆうきまさみは女性だと思っていました。(滝汗)

150 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/01(木) 17:18:21 ID:???
東京都台東区に本拠を置く婦人服の製造販売「サウザー」は、6月29日付で
東京地方裁判所へ民事再生法の適用を申請し
倒産したことが明らかになりました。

>ほう、でかくなったな負債

>お 資産…

>作る!売れぬ!儲からぬ!!

>14億………おもしろい ならばその負債数えてやろう!
>ひとーーーーっふたーーーーっみいーーーーっ!!よー(ry

>も、もう一度・・・見積もりを・・・!

>その服を着てはいかん毒が入っている

>ボタンの位置が逆、そしてファスナーの位置も表裏逆!
>それがお前の会社の服!

>それ不良品ですやん(´・ω・`)

.........∩ミ し
 :(;つ )つ て バシバシ

ギャグセンスがある人はいいのう(汗)

151 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/01(木) 23:09:52 ID:???
>>310北斗のレイでも綾波レイでも泣けた俺は世紀末覇者。

ふ〜〜〜
まだあのような漢(おとこ)が…

この世界もまだ投げ捨てたものではないかもしれん(汗)

152 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/03(土) 22:28:46 ID:38gln2LN
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278160920/

153 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/03(土) 22:30:05 ID:38gln2LN
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278160893/

154 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/03(土) 22:33:58 ID:38gln2LN
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278146179/

155 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/03(土) 22:35:19 ID:38gln2LN
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1278143242/

156 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/04(日) 17:42:03 ID:???
ルリヲ君の手帳の裏見開きを大公開。(汗)

ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100704170214.jpg

…聖帝の方が似ている!(汗)

久しぶりに上がった(汗)
夜にお返事を(汗)

157 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/05(月) 00:52:52 ID:???
 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11001815 (11:57〜
     .'⌒⌒ヽ
     ′从 从)♪ ⌒# 楽しかった!もう一回やろう!(汗)
     ヽゝ# ヮ゚v

(;´д`) アルミの突進見てから昇龍余裕ですた(猶予 2 F!)

なんか昇龍拳スレ(!?)があるので紹介。もぽわ!(汗)

158 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/05(月) 02:01:05 ID:???
バソえもん(滝汗) いや失礼、ちょっと席を外し申した(汗)

なかなか個性的なスレがそろっています喃(汗)2分間隔とは、あらかじめ
ご準備されていたのです喃(汗) さて…

>>152

痴漢冤罪のお話ですか。…私が利用している電車は、ピーク時乗車率199%という
すさまじきものなので、ぶっちゃけ、痴漢とかあるのかな…(汗) 登校も含めてもう
8年くらい使ってますが聞いたことが無いな(汗) 無論、外回りの時には、別の路線も
使いますが… まぁ私はどの電車に乗るときも、連結器スペースに一番近いところ、
それがムリでもとりあえず両手で吊革なり何なりを掴んでいますな しかし最近は
ヒザやらなんやらを押し付けたとかいうふうにいわれることもあるとか…

とりあえず、私の親族がかつての大規模地下鉄テロ事件とニアミスしたこともあって、
私は電車内では気をつけるようにしてますな…

イヤマジ、東西線のラッシュ時はキツイ(汗)

159 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/05(月) 02:12:21 ID:???
ま、電車内で遭うのはスリや置き引きかっぱらいもあるし、
パーソナル・スペース(自分中心周囲1m範囲)を人と共有しなきゃいけない状況では
殺気だっていろ、とは言わないが、尻尾をつかまれるな、ということですか、ね

しかも今日のニュースで電車内ではないが、訪問修理の時に女性から因縁をつけられた
電気修理工の人が不起訴相当の判決を受けた後女性を逆に告訴いたしましたな

とりあえず、電車内では瓜下で冠を正さず、でPSPでもやっているのもよしかも。(汗)

>>153

男性、女性の能力差についてどうこう言う気は、あんまりないけれど(汗)
カマキリのメスはオスよりもデカくて、コトの最中にオスを喰らったりもするから
まぁ人間においてどうこうということは別に重要ではないのかもね〜

「どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある
  王には王の…… 料理人には料理人の…… それが生きるという事だ
  スタンドも同様 『強い』『弱い』の概念はない」

160 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/05(月) 02:30:01 ID:???
>>154

まぁ、どこぞのラジオで言っていたらしい、隣に座っていたジジイがムカついたんで
 痴漢冤罪ふっかぶせてやろうかとかいっていたパーソナリティがいたそうですが…
 そこまで行くと度を越しているが、ね これくらいなら気にしてもしかたなさそうじゃよ

向こうから積極的に危害を加えてくるでなし、ならば放っておくのがいいか、も。
 米びつの中の米が一つ二つ食べられなくても、他の白米が全部ダメとは限らんしな(汗)

…神田うのと加護亜衣の紹介した事例は… 男に否があると思うが(汗)

161 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/05(月) 02:43:11 ID:???
>>155

これは!秋葉のとらのあなの2階に、画材とか絵のレクチャー本とか置いてあるんですが
そこに並べられるかどうか楽しみです喃(汗)

…しかし、荒木先生も絶賛とは!魔少年BT〜バオー来訪者のころはまだ絵がカタかったですが
ゴージャス☆アイリンのあたりから女の子を可愛く描くように修練なさったようですな(汗)
…ジョジョ第一部あたりは北斗全盛期でした故にケンシロウみたいな絵柄でしたが(汗)

…しかしこれで、ジョジョの単行本の筆者近影にあった、クイズの謎が解けるか…?

・次の漫画家について言っている事で、ウソが一つだけあります、それは何でしょう?

1・漫画家はデッサンやスケッチのために専用の男女二人のモデルを雇っていて
   必要なときにはヌードになってもらったりする。

2・漫画家は本物の拳銃などをひそかに持っていて地下室で撃っている。

3・漫画家は締め切りに追われているなんていうのはウソで週に2日は
   旅行などをして遊んでいる。

1 の選択肢がウソの可能性が出てきました。(汗)まぁ、このクイズが出されたのは
   確か第四部以降ですから、荒木先生もご結婚なされているし、絵も円熟してきたころ
   モデルを雇っていてもおかしくはありませんが…

…やはり3か!?     世界が限りなく高速化する世界でも原稿落とさずに描き続けた
 ttp://tutihoko.web.infoseek.co.jp/bro3665.JPG  らしいですからな… パネェ(汗)

162 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/05(月) 02:50:52 ID:???
 ああ違う本当のことが一つだけあります、だ(汗)

私が海外にいる間に妹にほぼ全巻借りパクされた我としては
 とっとと棚に空きを作って全巻買い戻したいと思っていた矢先にこの前の
 コーラン騒ぎですよ。もうね、なんというかね…(汗)

スタンドでほしいスタンド?

…ボヘミアン・ラプソディーが1位。(汗) 2位はホワイトスネイクかヘブンズ・ドアー(同着)
 正直この3つはザ・ワールドやスタープラチナとか屁でもない凄まじさ(汗)

…まぁそれはいいとして、何…?AV女優のお方がどうかなされましたか(汗)
 かの工藤俊作氏も言ってたろ〜 職業蔑視はいかんよ〜って(汗)
 こういう業種のひとたちはちゃんと毎回検査もしてるしよほど潔癖ですぞ
 まぁエガちゃんも擁護するだけの事はある(汗)  まぁよい。

どれらにせよ我はいままでレイさんくらいに素晴らしい女性に逢ったことはない(汗)

163 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/06(火) 13:20:30 ID:???
>>115 のイメージ映像

ヤンデレ「あ…おねぃちゃん!見つけた」
         ,
    . '⌒⌒丶´   ))
     'リ从 从)  ?
    ヽゝ゚ ‐゚ν

ヤンデレ「おねいtyっ!(バスッ

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8934087

これくらいの警備をしてもよかろう(汗)

164 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/06(火) 13:29:58 ID:???
さすがシンジ君は格が違った(先達的な意味で

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3737973(EOE注意)

こういうのを劇場で流してたんだよなあ…(汗)
我も見に行ったが(汗)

165 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/07(水) 03:27:52 ID:???
>>156
あ、前見た時から上達してる
ずっと描いてたんだな、偉いなぁ

166 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/08(木) 23:06:17 ID:???
ていと〜ひろい〜な おおき〜な〜♪
 い〜って みたい〜な 中野TRF〜♪(汗

>>165
いやぁ…どうもありがとう(汗) 一応LRO人ならば、レイさんくらいは
描けるようにならないといけませんですからねえ…(汗)
しかし社友者のほうが描き易かったという(汗)

目標としては、もし、私が江戸時代とかにタイムスリップしたならば
唐語を喋りつつ生きている中で、知り合った友人あたりに
「お主、懸想している女人はおらぬのか?」と聞かれたら
筆でササっとレイさんを描いてその友人に
「おぉっ まるで生きておるようだな!」と驚かれて
「唐の描き方 日の本と違うアルネ」などと答えられるくらいには上手くならねば…(汗)

ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090729/12/rikkai-8/50/8c/j/o0240032010222462749.jpg

このくらい上手く描ければ、いろいろと描いて楽しめるでしょうねぇ(汗)

167 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/09(金) 01:06:58 ID:???

まぁアレですわ、いわゆる
「教科書やノートの余白に描くヴァ○ツァーとかはやたらクオリティ高い」(放課後プレイ2

という法則で…(汗)  しかしそれで>>156ですから喃。(汗)精進あるのみ(汗)

さて、小石をいろんな水面に投げ込んでみたが…
波紋がどこまで広がるか喃(汗

168 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/09(金) 11:39:44 ID:???
ゲン「久しぶりだなシン…ジ?」
シンジ「オレサマヲ ミクダスコトハ ユルサン!┏┫´Д`┣┓」ゲン「ひ、必要だから呼んだまでd(ry」
シンジ「…わざわざ殺されるためにか(ギュォォォォ」
ゲン(何か闘気出てる闘気ー(ガクブル

レイサン「あう!…たとえこの身が砕けようと…!(プルプル
シンジ「ほう 俺はそういう強くて美しいものが好きなんだ!
  よかろう 祈るがいい」

ファイナルバトー ディッサィザディスティニィ
リッチャーン「いいシンジ君、まずは歩く(ry

シンジ「シネェイフハハハ南斗獄屠拳!」
ミサト(容赦ねぇ―――!ガビーン

モラッジゴクヘツキオトシテヤル!南斗弧鷹拳奥義!
南斗翔鷹屠脚!(テーレッテー
ナンボンメニシヌカナ〜(プスップスップスッ
シネェェェイ!(ブッスゥ

キシューーン フェイタルケーオー
シンジ「フハハハハハハ!」
ウィーンシンジィ パァフェクト

―――――――――――        ○
       O
゜〜(;つ )つ゜

169 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/07/09(金) 21:41:48 ID:???
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5727890

今でこそ高精細なグラフィックは当たり前のようになったけれど
この当時としては驚異的な映像だったわね

それにしてもこのような良いアレンジができるとは
ZUN氏の音楽センスのたまものね

170 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/09(金) 23:53:38 ID:???
U.Nオーエン氏というボーダー(ボダブレパイロット)がA1クラスに居て、
我も何回かマッチしてボコボコにされましたが、そういう意味があったのか…(汗)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9552517  ←今まさにこれをBGMにとある作業中
今はA4〜5をふらふらとループ中(汗)

私の場合レースゲーでやりこんだのは、コンシューマーではなく…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm393056

柏の某ゲーセンで毎日放課後にカード片手にやっていたなあ〜
4にバージョンアップしてからやらなくなったが…(汗)

3まではTV〜OVA〜映画の全てのユーロビートをBGMとして流せるという
凄まじさ(汗) あの当時仁Dの筺体からユーロが聞こえてくる中、
北斗やらいろいろとやっていたなあ〜   …もう7年くらい前かYO☆

結局文太にどうやっても勝てませんでした。インプェ…(汗)

171 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/07/10(土) 13:11:54 ID:???
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1018495.jpg ※サイズ注意

やはり凛々しいお姿が似合うわね

172 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/11(日) 01:07:51 ID:???
みんな! プラント占拠に… じゃない、参議院選挙投票に行こう!
投票というのは、エヴァが使徒に向けて火器を発射するのと同義なのだ!
自分の意志を表明する、日本国内においてはいまのところ
その効果が最も目に見える形で反映されやすい行為!
くれぐれも某自由惑星同盟少佐(当時)のように、前日酒盛りして
酔っぱらって寝て起きたらすでに開票してたとかいうようなアレは
永遠に闇の中には閉鎖されるようにしましょう(←意訳:ナシにしてくれYO!)

>>171 アルミィさん

貞本氏の絵柄もずいぶん変わった。ttp://www.kadokawa.co.jp/cover_b/199999/199999713165.jpg
  しかしどちらにせよ、抱きしめたら折れそうな美しさだなあ…(汗)

ていうかデケェ!(汗) 携帯で読み込まなかったのはそういうことだったのか…(汗)
               みせブラもファイルシークも無力とは、流石はレイさんだZE…(ゴクリ

なんかコレを思い出しました。とらのあなに行くといつも階段で目に留まる(汗)

ttp://comshoblog.shogakukan.co.jp/sunday/超弩級ポスターweb用.jpg
                            エヴァとガチでステゴロできるタッパ(汗)

ttp://www.purupurutime.com/koment/a4946-3.jpg
                            しかし中身はラブコメ。(汗)

このシーンあきらかに43メートルの比率ではないですが、エヴァも似たような表現技法を
  使ってるので、まぁ似たようなものでしょう…

173 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/11(日) 01:45:59 ID:???
  ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100711014053.jpg 割と有名。(汗)

レイサン「TV版ファーストの『時間よ、とまれ』の時のガンダムって
      どう見ても100メートルはあるわ」
 ルリヲ 「まて!それを言ってはいかん!パースが入って(ry」

ツャア 「見せてもらおうか!連邦のM…  S…     」
 ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100711014234.jpg

ルリヲ 「実はこの↑零号機にはすさまじい装備というか僚機が付いていて喃」
 〜  「へぇ〜」
 ルリヲ 「アルミィさんの突進はもとより、サードインパクトクラスの衝撃もシャットアウトするお!」
 〜  「マジっすか ちょっと見せてくださいよ」
 ルリヲ 「コンナカンジ」

ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100711014337.jpg

〜  「フクダーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

174 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/17(土) 21:26:46 ID:???
以下、「宇宙戦艦リリススレ」の返レス

>>629
お土産ありがとう、るりお兄さん。北斗の拳はずっと頑張って観ているわ。
今は、ケンシロウさんがラオウさんを倒して、ユリアさんと共に何処かへと旅立って行く所まで観たわ。
リンちゃんとバットくんは放置、というか無視……。ケンシロウさん、貴方は鬼? 安全な場所まで連れて行ってあげて。

「貴様の拳では死んじゃう!」……っ! ……クスクス(プルプル)

>>630
凄い戦いで、面白いわ。あと映像も凄い。フドウさんが、やたら「ふっくらぴかぴか」していたのが地味に笑えた。

そうね……、シンさんも色々と思う所があったんでしょうね。
この映像関連のものは、あとで探してみるわ。自分ではプレイ出来ないから、ヒトがプレイしたものを
観てみたい。そういうズボラな私は、零シリーズもヒトのプレイを観ては震え上がっていたわ。でも、観たいの……。

>>631
解ってくれたのね……(ポロポロ) これは……涙。シンさんの事を想う……涙。
シンさんの許にも、どうか幸せが訪れますように。

と言うか……、シンさんが村なり町なりを率先して作って、「ユリア、今日は大根が収穫出来たぞ」と
笑顔で大根を渡したり、野党が徒党を組んで現れた時に、先頭に立って「この村とユリアは俺が守る」と
戦ってくれたりしたら……もしかしたら、ユリアさんの心を掴めたかも知れないのに……。
それが出来ない殉星のヒトは悲しすぎる……。

175 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/07/18(日) 21:14:28 ID:???
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8703917 ※CPU負荷注意

リリスさまも碇君もお美しい・・・ハフゥ
え?タブリス?いや・・・そのι

176 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 03:11:45 ID:???
今週のま○見えザ・ベストは、このノレリヲの脳内から現れるネタによって
綾波スレが埋まっていく様子をつぶさにご紹介しよう(cv:野田圭一)

その1:ツカミ

)) モゾモゾ
(;つ )つ ・・・zzz   ウゥ〜ン ウゥ〜ン(汗)
   ゜o
     ○
ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719030514.jpg

し
 , `    ´ 、  て  ガバッ
  (;´Д`)  ミ
   ヽっヽっ     はっ! ど、どうやら悪い夢を見ていたようだ…(汗)

177 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 04:01:09 ID:???
その2: レス   >>174 レイちゃん

いや〜今日も快晴で暑かったですな〜(汗) 明日は多分休みですので
私も部屋を掃除したりしなかったりしたいです喃(汗)

>今は、ケンシロウさんが〜                           ん?
ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719035015.gif      まちがった
                                             かな…(汗)
 ともあれ、こういう最後を迎えられたらLRO人としてナイスでしょうな〜

>リンちゃんとバットくんは放置…

ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/h/a/p/hapipe/kensiroukaranotegami.jpg

ケンシロウは当初、二人を巻き込みたくなかったのですが、やっぱ村にいても拳王とか来るし、
また二人もケンについていくことを望んだので、二人の意志を尊重したのでしょう(汗)
 実は、リンと拳王様、二人とも、同じ意味の言葉を言っているのに注目(汗)

「誓いません!あなたたちのような悪魔には絶対に従いません
 私は悪魔には従わない。たとえどんなことがあっても…
 悪魔に屈したら人間じゃなくなる…そうケンは教えてくれたもん」

「意思を放棄した人間は人間にあらず!!ただ笑いと媚びに生きてなにが人間だ!」

これは北斗の拳のテーマの一つだと思います(汗)

178 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 04:23:45 ID:???
ん…? でもそれじゃあ、>安全な場所まで連れて行ってあげて。 のレスになってないか(汗)

とりあえず、北斗練気闘座の周りは寂れている地帯で人っ子一人いないようですし、
ttp://kosyuken.web.fc2.com/story4/109/sayonara.JPG

以前サザンクロスの廃墟の前であわや残党モヒカンに遭遇しかけたときも、二人は
ちゃんと隠れられましたので、ケンも二人の世紀末的サバイバリティを信用しているのかも(汗)

それに、ラオウが倒れた後、人々は闘いの悲しさと愛の強さを知ったので、
モヒカンどもすら率先して食料を配って廻るという、世紀末にひとときの平安が訪れました(汗)
ですからリンもボールのぼ…ゲフンゲフンバットも、とりあえずは一安心、と言ったところでしょう(汗)
海のリハク(節穴eye)ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719042251.jpg
率いる南斗五車星の残党もいることですし(実際第二部では二人はここに所属)
ちなみに、ユリアとともにケンが去る前には、ラオウの遺体は荼毘に付されてトキの横に葬られたようです。

ttp://kosyuken.web.fc2.com/story4/108/hairaito108.JPG
 モヒカン含むひとびともこの世に蘇ったまぶしい光の中で平安を享受して…

ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719041546.jpg  !?

先行き
   不安だ。(滝汗)                           オレニフカノウハナイオレハテンサイダァ!>

179 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 04:59:00 ID:???
>「貴様の拳では死んじゃう!」……っ! ……クスクス(プルプル)

元ネタは、『 シンが、北斗神拳の効果でそのまま爆発して死ぬ事を良しとせず
       「…フッ、どうやら俺はここまでのようだ、…だが、俺はお前の拳法では、死なん!さらばだ!」
      と言い残し、飛び降りることで自ら命を絶った。 の部分ですが、

なんと北斗の格闘ゲームでも再現可能。(汗)  効果は 自 決 。(滝汗)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm455550(5:06〜

かつてはクソg…あわわ、クオリティに懐疑的な原作つきゲームが乱発されていた世の中、
 エヴァにしてもそうですが、いいゲームが出るようになっていい時代になったものだ(汗)

180 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 05:08:27 ID:???

↑の一撃動画はコメOFF推奨(汗) 私は気にしませんが、レイちゃんのご機嫌を損ねるといけませぬ喃(汗)

>シンさんも色々と思う所があったんでしょうね。

「報われぬ愛ならば、俺はいらん!」

「フドウたちに任せていてはいずれユリアは ケンシロウかラオウに・・・・・・!
   させぬ! 断じて許さぬ! ユリアは俺の手で守ってみせる!」

「愛する者からの言葉も、笑顔も、心も・・・・・・ 何も得ずに生きられるというのか?
   できんな! そんな生き方は俺にはできん!」

「愛とは見返りを求めぬもの・・・・・・?
   わからぬ・・・・・・俺には愛がわからぬ!」

南斗六聖拳が割れたとき、レイ、シュウ、ユリアの平和を望む3派と
 サウザー、ユダ、シンの戦乱を望む派に分かれたのが、物語の始まりですが…
 どうもシンは、最初のうちは積極的に暴れまわったという印象が無いので、
 ケンと幼馴染ということもあって、本質的には外道ではないのでしょう(汗)

181 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 05:18:18 ID:???
>核戦争により世界が荒廃した後、始めのうちはユダやサウザーのように
>行動を起こすには至っていなかったが、ジャギの甘言に惑わされ、暴力による略奪に走る。
    ニコニコ大百科より

>シンさんが村なり町なりを率先して作って〜

アニメ版は、そのあたりが多少描写されていますな(汗) アニメ版のシンは
 かなりがんばったほうだと思いますな〜 部下のモヒカンにも「女性を襲うな、略奪をするな」
 と厳しく厳命していたようですし(強制労働や搾取はしたけど)

しかも、これはあるアニメ版終了以降に原作で出た展開なのですが、ラオウの子、
 という存在が出てきて、原先生が「ジャンプだから描けなかったけど、あれはラオウとユリアの子」
 と発表し、一部のファンが、「計算が合わん、シンとユリアの子ならわかるんだが」と反論した
 ことについて、「間違いなくラオウの子」と仰ったので、シンはユリアに手を出していなかったと思われまする(汗)

…まぁ無論、たまたま妊娠しなかったということもありますが、アニメ版でキスしたときに唇噛まれて
 あれほどまでに動揺してたところを見ると、やっぱりユリアを大切に思っていたのでしょうな〜

「ユリアだけを」愛していて、ユリアが生きる世界を愛せなかったのが…

182 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 05:22:41 ID:???

…綾波スレ的に、エヴァや我々と絡めるならば…

水鳥拳のレイの愛と、シンの愛 私の感情はどちらに近いかというと…
 シンの方に偏っているのかもしれませんな〜

「愛する者からの言葉も、笑顔も、心も・・・・・・ 何も得ずに生きられるというのか?」

LRSやLASとLROやLAOの差は、そういうところにあるのかもしれませんね 難しいところ。(汗)

一歩間違えれば、私もシンのように踏み外すかもしれませんな…
 その生き様を尊敬しつつも、同じ徹を踏まぬように注意せねば(汗)

183 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 05:52:30 ID:???

それにしてもシン、世紀末基準で言えばまだ悪党レベルはそんなに高くないかもですが、
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090519/19/crhokuto/be/2a/j/t02200293_0470062510183334400.jpg

こんだけ嫌われてます。蛇蝎の如くですな(汗) しかもそれに対する答えが…

「ますます好きになる!おれはそういう強くて美しいものが好きなんだ!」

そりゃあ自分の等身大1/1フィギュアとか作られりゃあなあ… しかし、シンの前で
寸法計るためとはいえユリアの裸を見たらブッスゥされそうだし…

>視力・暗闇でも生物のオーラを察知して光の中にいるのと同じように見える。
>動体視力・放たれた矢も止まって見える。 (ケンシロウプロフィール)

そのケンをも欺くほどの精巧な人形をどうやって作ったのか…自分で削ったのか(滝汗)
ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719055109.gif
                 ↓
ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719054538.jpg *ネタです

・  ・  ・ 。 (汗)
 結論
 「ツンデレ好きのフィギュアマニ(オレサマヲミクダスコトハユルサン!・:∴ もぽぇ〜!(滝汗)

184 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/19(月) 06:03:18 ID:???
>>175 アルミィさん

日が昇ってきてしまった(滝汗) 文も妙に長くなっちゃったし・・・(汗)
アルミィさんもレイちゃんも、もし、レスをいただけるのでしたら、オモシロ…イ? と思ったところを
かいつまんでレスしていただけるのがオヌヌヌです(推奨)

>負荷注意

私はいつの間にニコニコ静画に飛んだのだ(滝汗)
 仕事場のデスクの新型LAVIEならばまだマシかもしれませんが、このモデルでは
 カクカク動画どころじゃ(ry    まぁZガンダムの時代にもザクは現役だし、よしとする(ぉ

この前の手帳を使い切ったので、新しい手帳を購入。そして早速ラクガキ。ヌゥフフ(汗)
 でもエンピツでしか上手く描けんのと、模写しかできんのは直さないと…(汗)

ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719060121.jpg 今回はKING様+α

さて、電波レイさんのお料理ができるまでひとねむりするおー(汗) ファァァ
 ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100719060143.jpg

185 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/07/19(月) 18:30:16 ID:???
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/niji7/src/1279531679147.jpg
私のうちわでリリスさまに涼やかな風を・・・

186 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/20(火) 19:49:10 ID:???
>>175
カクカク静止画だったわorz 今使ってるPCをあと3年使うつもりだから、時代に取り残されていくのも仕方のないこと。

>>るりお兄さん
北斗の拳の、原作を注文したわ。アニメ版と違いすぎてびっくりする覚悟、完了。
そして、今月の「自由になるお金」がなくなった……。ファンデと一緒に使う、キラキララメもお預け。

けれど、後悔はしていないわ。本の置き場所も確保したし……。早く読みたい。楽しみ。

187 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/22(木) 00:01:20 ID:???
 ニブチンはいかんね〜(汗)
  というわけで、今日はさまざまなスイッチを切ってお届けします。(あセ) カチッ

>>185 アルミィさん

たてだとー パッと見〜 どんなうちわかわからないんで〜 いいですな〜 (タル〜

(    ;      ´              Д        ` ) 〜゜

>>186 レイちゃん

それは それは!(汗)  髪の いろとか   こまかい セリフとか
   ちがいを みると   たのしいかもです(汗)

わたしばかり レイちゃんに というのもアレなので
  たまには レイちゃんに おすすめの なにかを おすすめして もらってみても
 いいかなあと おもう  たる〜〜〜 な るりを(汗)

レイちゃんは なにか 好きなマンガとか ゲームとか ありますか〜(汗)
  ベノレセノレクは待ちつかれちゃた(汗) 不死の ゾッド 最近 弱くなったような(汗)

188 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/22(木) 00:11:19 ID:???
>>186
いいやお嬢さん
自分に合った素肌ケアと心の潤い、そして笑顔が君を綺麗にしてくれる
それが、最強のお化粧なのさ

189 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/22(木) 00:32:04 ID:???
 ちょっと 気合を入れなおし(汗)    レイちゃんへ ほそく:

なんと!スキンケアのお金を削って北斗を!(汗) 北斗は、
 別の作品と比べると、かなり巻数は少ないほうです、が、まとめるとやはりね…(汗)
 しかし、後悔はしないと思います…   OH!(滝汗)

レレレ、レイちゃん(汗) もしや、北斗の拳「完全版」というやや大きいのを注文なされましたか!?(滝汗)
 …いや、アレはあれで、ジャンプ連載当時のカラーページとか再現されていていいのです、が(汗)

一部のセリフなどが諸事情によって差し替えられていますゆえに…(汗)
  …難しい問題ですが、ね(汗)

190 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/22(木) 00:43:00 ID:???
 大丈夫ですZO!(汗)なんら問題ありません(汗)
 カラーページもキレイだし復刻イラストもあるしでナイスですから喃(汗)

レイちゃんにご無理をさせるわけにいかないので このへんでまた たる〜〜〜(汗)

>>188

久し振りに名無しさん!(汗) よくいらっしゃいました ゆっくり あそんでいってください(マスタツ

…簡便な言葉で レイちゃんに暖かいレスをなされられまする 我も見習いたいものです(汗)
 初心にかえるか…(汗)

191 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/22(木) 20:33:18 ID:???
>>187
普通のコミックスサイズを注文したつもりだったのに、よくよく見ると「文庫本」と書いてあったの巻……
今日、届いていたわ。収納ボックス付きで……。有難い、けれど微妙に悔しい……。
最初、ケンシロウさんがあまりにも幼くて、これには驚いたわ。

お勧めするもの……マンガでは西森博之先生の、「今日から俺は!」が無難かしら。
不良ものだけど、殺伐としてはいないし、キャラクターが魅力的。漫喫に置いてないかしら?
私は引越しする時「BASARA」と「今日俺」どちらを持っていくか悩んで、「BASARA」にしてしまったけれど。
「BASARA」は少女コミックスで、田村由美先生が描いているわ。冒険恋愛活劇マンガ。

ゲームは、古いけど「ジルオール〜インフィニット〜」。おおまかな歴史は決まっているRPGだけれど、
自分がどう動いたかで歴史が変わっていくの。ある行動をしてしまうと、あるキャラクターが死んでしまうとか。
突然キャラが殺されていたりして、「何で死んだの?」とも思うけど、それは「プレイヤーが動かなかったから」「歴史に殺されている」の。

あとは……天野月子さん……(しつこい) 音ズレしているけれど、youtubeにプロモがあるから「梟」を見て欲しいわ。可愛いから。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ayuSwqPprVY

それと、さだまさしさんの「もーひとつの恋愛症候群」も聞いてみて欲しい。youtubeにもあるし、
ttp://www.youtube.com/watch?v=-evR6gMnDHU

ニコ動ならがくっぽいどが歌っているものがあるわ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7963800

ベルセルクは、確かに最近観てないわね……。後でチェックしてみるわ。

192 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/22(木) 20:34:37 ID:???
>>188
励ましてくれたのね。……ありがとう……。
心の潤いと笑顔……。大切なものね。最近、心の潤いが減ってきているかも知れない……。
理由も解らず、心が磨り減って……、こんな時は、どうすればいいの?

>>189
いいえ、化粧下地をひとつ削っただけよ。スキンケアは大切だから、削れないわ。

上にも書いた通り、文庫本を買ってしまったの……。仕舞う場所に困らないのはいいけれど。
一冊650円だから、結構な出費。お財布にプロテクトをかけたわ。
けれど、どうせ間違うのなら、その大きめなものと間違えたかった……。

193 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/23(金) 04:38:56 ID:???
>>192
理由もわからず…あぁ、たまにそんな時があるなぁ
人それぞれだからどれが一番とは言えないけど
こちらは、いろんな方法でやり過ごしてるかな

週に一度、服から下着から食器や小物、食事とかとにかく全部
身に付けるもの、身にまとうもの、使うもの食べるもの全部
自分の特に好きなもので固める日を作ってみたり

一番気の許せる人ととりとめもなくめいっぱい雑談したり
相手の都合がつかない時は興味のある話題のスレをハシゴしたり
(できれば普段の巡回スレじゃなく、興味のあるジャンルの板やスレを開拓)

女の子には危ないけど
深夜や夜明け前のコンビニ・ネカフェ・レンタルビデオ屋でぼんやりブラブラ
特にコンビニは、普段行かない店舗ほどいいし、早朝の散歩でもいい
静かで閉塞した時間帯に漫然と彷徨うと、身近な異世界に浸れて癒される

後は、自動的に心が磨り減る時期そのものこそ、
定期的に行き来してる異次元世界と割り切るのも楽しいぞ
「ウヌゥおのれ又か!」とか「あーはいはいしょうがないねぇ」
なんて無責任にあしらってみるのもいいかと

あくまで選択肢の一部として参考までに
何よりその症状を気負わずにやり過ごすのが大事だと思うよ

長文失礼

194 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/23(金) 06:00:27 ID:???
ttp://fx.104ban.com/up/src/up25668.jpg
綾波「私、少食だもの」

195 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/23(金) 20:29:19 ID:???
>>193
沢山のやり過ごし方を教えてくれて、ありがとう。
貴方もこんな想いをしているのね。それでも乗り越えている……勇気を貰ったわ。

ちょっとしたハプニングがあって、今月には出来なくなってしまったけれど、
来月は、服と下着は一番好きなものを着て、香水はローズを使って。
美容室に行って、いつもと違うトリートメントコースにチャレンジするわ。

明日は、親友とはちょっと事情があって話せないから、2chのハシゴをして。
住んでいる所が物騒な上、コンビニから遠いから早朝散歩の時に行って、ミントチョコアイスを買って……

ちょっとワクワクしてきたわ。

行き来している異次元世界……噂の中二系のトリップ方法?
「くっ、静まれ……」と腕を押さえてわなわなするの? それも面白いかも。

もう一度言わせて。……ありがとう。

>>194
ごめんなさい、私が見た時にはもう画像が消えていた……。
ええ、私は小食。朝はクロワッサン2つとコーヒーで事足りるわ。

196 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/07/23(金) 23:20:06 ID:???
194の画像はドラえもんが歓喜しそうな巨大どらやき・・・

サハクィエルお姉さまの身体はのびるグミにも似ているわよね

197 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/24(土) 02:11:02 ID:???
もう消えたのかごめんよ
普通の食事風景ってだけなんだけどね
ttp://hp39.0zero.jp/data/707/mochicco/pub/24.jpg

>>196
実は既に歓喜してたり
ttp://hp39.0zero.jp/data/707/mochicco/pub/25.jpg

アルミィにとって他の使徒はお姉さんなのか
そしたらタブリスは妹?弟?

198 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2010/07/24(土) 03:17:03 ID:???
暑い時こそたまにはこんな風に食らいつくのも悪くない
ttp://hp39.0zero.jp/data/707/mochicco/pri/9.jpg

199 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/24(土) 08:58:07 ID:???
いつもより早く目覚まし時計が鳴るようにセットして、早起きをしたわ。
そして、セブンイレブンまでお買い物に行った。朝の空気は冷たいけれど、既に陽が上っていたから
充分暑かった。そして、ミントチョコがなかったから、スイカバーを購入。

何だかワクワク気分が抜けきれないけれど……。このテンションのまま、美容室に走りそうで怖い。

>>196
教えてくれて、ありがとう。「私」の何倍あるのかしら、このどら焼き……。

>>197
一撃粉砕。貼り士の本気を見たわ。笑うと元気も出るのね、知らなかった。
面白画像、ありがとう。……何度見ても笑いが。

>>198
面白い張り紙。絵も巧いし。「私」まで肉の争奪戦に加わっているのがポイントね。しかも全力で。

200 :綾波レイ ◆REI/3e/J92 :2010/07/25(日) 14:56:48 ID:???
>>るりお兄さん
北斗の原作を見たら、いきなりユリアさんあぼーんシーンに繋がっていて驚いたわ。
幾ら何でも……無理よ。シンさんの恋が愛に発展する機会が作られなさすぎた。

あんなに短期間にシンさんの「おれはおれ流のやり方でやる!〜」というポリシーを変える事は出来ないし、
ユリアさんはSOSサインを死(?)の間際にしか放たないしで……。

アニメ版では充分時間があったから、シンさんの頑張り次第だと思ったけど……。皮肉なものね。

201 :アルミサエル ◆Armie43zJ. :2010/07/26(月) 21:13:43 ID:???
ttp://imepita.jp/20100726/112440

わが生涯に(ry

結構美味しいものだったのだけれどね・・・

202 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/28(水) 02:01:26 ID:???
 ガラガラガラ    ミ   バタッ(汗)   カタカタ カチカチ

ども〜(汗) 昨日の休みに呼び出されて休日が今日にずれ込んだルリヲですぞ〜(ムック
しかたないから今日で部屋とエアコンなどとお掃除から済まして午後からは今まで
パソのいらないファイルなどを片付けてデフラグして今はバックアップ83パーセントカリカリ(汗)
途中で何度か寝てた。(汗) まぁこれもコミケの休みを得るため…(汗)

>>191 レイちゃん  お返事が遅くなりスミマセヌ(汗)

文庫本は私が本屋で見たときはまだ2版のセリフ改訂前でしたからおk!(汗) 詳しくはそのゴニョゴニョ(汗)
ケンは初期はモロにブルース・リーでしたからねぇ〜

今日から俺は!と聞いて、最初に思い出したのがなぜか天使な小生意気!の
ttp://www.bandaigames.channel.or.jp/list/tenkona/chara/img/c-megumi.gifさんでしたが、
そういえば作者のかたが同じでしたな〜(汗) 12チャン(アナログ で0:50分から見てたなあ〜(懐
あのノリならば楽しそうです喃(汗)

バ…BASARA!(滝汗) ガクガク オーモーイーガー… な、なんでもないでs(ry
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3657597

レイちゃんにおすすめされたとなれば、是非ともやってみまSHOW!(汗)
おっしPSP版ジルオール+ポチっとな(汗) 無論、移植版のキモである移植度もチェック。
…メディアインストールしないほうが早いとな!?(滝汗) 流石はコーエー…(ゴクリ
クロノクロスで仲間を108人全員仲間にしようとして挫折した我、レッツ業!ん?(滝汗)

203 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/28(水) 02:24:31 ID:???
レイちゃんは出オチに弱い…と ヌモヌモ .....φ(´д`;)
いや〜いろいろ趣向を凝らしすぎるのもアレということですな〜(汗)

>>191つづき

紅い蝶に使われてた「蝶」の印象深し(汗) シンジ君も好きだそうです
天野月子さん、この前歌手活動再開!なされましたな〜

>理由も解らず、心が磨り減って……、こんな時は、どうすればいいの?

ここ二日みたいなことになると我も多少げんなりするものですが、
レイちゃんやみなさんとお話したりすることでキュアオールですぞ〜(手ムシャムシャ

それでもアレなときは…     ストレス解消に限りますな(汗)

ヒューン
  (三==             (三=−
    〃⌒⌒ヽ            チュイーン
    ハハv从ν)
    リイ;゚ ∀゚ノ =3  消毒だー!
   §  ┏ ○┓_ _ _ _从._,
    つ┏┓三((〓((━(。゚。)   ━ 二 三  ━  ━  ━
    ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒Y⌒
    (__(__)      バルルルルルル  ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7687173
   し                  J し               (音量注意)
 ∴:・て  ドカーン!        Σ   て  バーン!

ttp://www.restspace.jp/gazo/img-box/img20100728022338.jpg マリっぽくなた

204 :LRO人 ◆i6LROeveXU :2010/07/28(水) 02:25:26 ID:???
 ミ バタ   ごめんなさいまたあした(汗)  zzz

181 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)