2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

G7ポジション持ち越す予定の奴→

1 :Trader@Live!:2008/10/10(金) 20:09:25 ID:SDyA9U0J
まず1票

2 :Trader@Live!:2008/10/10(金) 20:10:34 ID:DMBfnyis
ノシ

3 :Trader@Live!:2008/10/10(金) 20:37:14 ID:SDyA9U0J
2人か・・・

4 :Trader@Live!:2008/10/10(金) 20:50:05 ID:T3Y/imOF
108s 一枚持ち越し予定

5 :Trader@Live!:2008/10/10(金) 20:50:37 ID:T3Y/imOF
ドル円

6 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 01:00:46 ID:KPNc7pCJ
結局、円高になるの?

7 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 18:09:09 ID:ENCsRKe7
持ち越しちゃったけど大丈夫かな?

8 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 18:14:32 ID:2mJXTmWm
>>4
はいはい

9 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 18:35:48 ID:ENCsRKe7
>>4
月曜の週明けは109

10 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 18:56:06 ID:DiVSFTms
98でL300枚いってっぞ〜!

11 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 18:59:42 ID:gs0G3ACg
最高に気持ち良いオナニ〜は直腸オナニ〜である!
よだれがバケツ一杯出るよマジで!

12 :Trader@Live!:2008/10/11(土) 20:42:01 ID:U0QdFsft
ドル円103s餅子

13 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 00:10:57 ID:FB0IXawD
クロス円のLしかもってない。計200枚強。
俺のFX人生を賭けた逆張り。

14 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 02:02:10 ID:dXJM3oFc
じゃあ俺は週明けまで尻穴にエネマグラ入れたままにしとく 

15 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 02:08:29 ID:lTE2bCaK
俺も100.2S余裕で持ち越そうと思ったが
ダウのインチキにあって切ったわw
8000割れたくせに舐めてる
久々にNYタイム楽しめると思ったら爆損だったぜ
ロンガーは東京休場てのが怖いね
日経あったほうがよかたとおもう

16 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 02:19:38 ID:Zh1U3sH9
ユーロ円持ち越そうかと思ったけど恐くなったので
村議って最期の時間に清算してしまいました

木曜にすけべでぽじったキウイのロング、レバ1倍のみ残ってます

17 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 02:50:09 ID:ca6U2ea/
ドルストレートなんかやってるやつは今のうちにLっといたほうがいいな
いつまでも下げが続くと思ってSってると泣きみるぞ

18 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 02:57:42 ID:Nb/q+hL8
決算まえだし、ドルの需要がふえる
ファンダなくても勝手に上がるよ

19 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 04:39:27 ID:V+i8Pwki
決算前は下がるんでないの?

20 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 05:41:30 ID:Nb/q+hL8
なんで日本中心にかんがえるんだ
世界で見れよw
海外に進出してるアメリカの会社がドルにかえるだろwwwwwwww
まあ こんな状態だし相殺されるかもしれんがな

21 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 11:57:58 ID:vP9A02ey
明日が怖いポン円171L持ち。

明日朝のチャートは上窓空け?下窓空け?みんなの予想が聞きたい

22 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 12:01:35 ID:U6Vo19Rs
上って人と下って言う人結構分かれるから結局あまり窓開かなかったりしてw

23 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 12:02:16 ID:TTnzZo1A
G7でレートが大きく動いたことって最近あるのかね。
だいした事は起きないと事前に織り込まれてるもんだと思うけど。

24 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 12:07:25 ID:pivZELj0
まあインチキしたから下窓だな
てか下落トレンドでは基本下窓

ドル円が100pips
ユーロドル150pips
ユーロ円200pips
ポンド円500pips

25 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 12:14:21 ID:j0oUSmde
また直近の安値まで下がるでしょ
週末の上げを帳消し

26 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 12:30:08 ID:JEvPL0tl
金曜のダウの動きを見てたら
とりあえず持ち越すのはやめようと思ったw
-500から一時+300まで上げたよな。元気ありすぎw

27 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 12:32:58 ID:lZ/8zxpq
決算前だからって変えるわけじゃねーよボケども

28 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 13:34:02 ID:lTE2bCaK
金曜あげたのがまさにG7期待上げだろう
なんもないっていうか失望売りでてもおかしくない内容だったよな


29 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 13:38:28 ID:p/hQBmwo
G7平日だったら、やばかったぜ
恐慌を超える超恐慌になってたはず

30 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:10:48 ID:AZpcU8gv
ドル円1枚S持ち越しだけどキンチョーするなぁ

31 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:12:30 ID:U6Vo19Rs
明らか下なんだからS持ちは大丈夫でしょ

32 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:15:26 ID:vp3NTncl
明らかにしたとかいってる奴なにを根拠にいってるの?
G7であの発言なら間違いなく上だろ
ショーターしねよwwwwwww

33 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:15:33 ID:cLr4bDnh
何人が月曜日抹殺されるんだか・・・
クロス円1000p開いたら絶叫だな

34 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:22:15 ID:vP9A02ey
>>32
あの発言。ねぇ
俺にはあの程度の声明で終わりっすか?と思ったが価値観は
人それぞれだしな

35 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:25:30 ID:qq/ivH+J
このまま何もなければ下窓 
ドル円以外は窓梅すらできないだろう 
毎週ブラックマンデーが決まり

36 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:39:54 ID:lTE2bCaK
金曜クローズ間近不穏な動きだったんで
損きりしたが下で間違いないだろう
確信した

37 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 16:45:15 ID:qq/ivH+J
あの発言でもうこの先安心だと思ったバカいるか 
完全に物足りなさすぎる 
開始前までに次の手を打ってくる可能性もある
ロンガ−はそれに期待しろ

38 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:17:15 ID:U6Vo19Rs
開始前に何の開始前?

39 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:23:31 ID:NaKeVWyG
取引開始前に、日本も含めて更なる協調利下げが来た場合だけ↑
それ以外↓か→だろうね。

40 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:25:27 ID:U6Vo19Rs
あぁ、取引開始かw
まぁ、まず無いだろうな・・・・orz

41 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:26:04 ID:lTE2bCaK
利下げ来たらさらに下げそうだがね
打つ手なしと踏むだろうに
公的資金注入しかないよ

42 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:31:32 ID:RyzD75PO
日本の政治家もあんな即実行を宣言せずに声明だけで様子見するような状態じゃまだまだ進むと。

年末までは海外勢が日本株を買うような材料があまりないし、ヘッジファンドが顧客解約ラッシュ→売り浴びせ→消去法の円高→顧客の損失拡大→顧客解約ラッシュ…の悪循環をなんとかせんと日経平均やダウは6000割ってしまう。
どうせやるなら大々的な対応を即実行宣言して即行動せねば、市場の消去法円高ラッシュの催促相場は収まらない。

43 :♯ロスカッター:2008/10/12(日) 17:38:00 ID:p/zq0+mn
最近、WEEKdeyさえ持ち越した事がない・・・。

44 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:46:45 ID:sCFS4g77
俺はG7の内容に失望した。
あんなの100点中10点や朝一で売りを浴びせてやる。
写真撮っただけやんけ*_*

45 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 17:49:40 ID:Nb/q+hL8
だって、ダメリカ手動の世界で
ブッシュがトップだぜw
最近のブッシュみてみなよw
しゃべれば下がるの代名詞じゃないかw

46 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 18:11:26 ID:euUhj/Ok
まあ、普通下だな。

47 :Trader@Live!:2008/10/12(日) 19:06:28 ID:H81mGY1/
ドルは対円に対して下がってるだけで世界的には急速なドル高じゃん
だからクロス円が暴落

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)