2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

少し今の状況を話させてくれ

1 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:20:40 0
新参、今年18のゆとりなんだ。
訳もわからずこんなスレを立てて申し訳ない。
ただ聞いて欲しかったんだ。聞くだけでいい。

俺は中学2年の半ばあたりから学校へ行かなくなった。
引き篭もっていたわけでも外でふらふらしていたわけでもない。
ただ面倒だと思っていた。ってのは強がりなのかもしれない。
何かが怖かった。自分でもよくわからないけど
行きたくなかった。メンタルが極端に弱いんだ。

2 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:26:02 0
今の状況とかいいつつ過去から入ってるし
何がなんだかわからん駄文で申し訳ない

でも家族と仲が悪いわけでもなく
友達も毎日遊びに来てた。
そんななんともいえない俺は高校に行けるはずも無く
通信制の高校に入学した。
その始めの年の夏祭りに友達と一緒に女の子に声をかけた。
それから1年半付き合って今に至って高3。

3 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:30:50 0
vipでやれゆとり

4 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:31:40 0
↑声をかけた女の子と付き合ってこと。
駄文すぎる。ゆとりでごめん。

高2の時まではほとんどバイトもせず
月に2回の学校以外ニート状態。
たまに派遣とかやってたけど
2ヶ月とかの短期

でも今年18になるし車の免許も取れるから
今年の2月に本格的にバイトを始めた。
休みは彼女、平日はバイトとレポート
すごく充実してた。今まで無駄にだらだら生きてきて
初めてすごく楽しいと思った。

5 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:35:43 0
>>3 ごめん、ほんと何もわからないんだ。

でもそれが高3にもなると将来も考えなくちゃいけなくなって
徐々に考え始めた。それと同時に
バイトの休みもかなり減って
尚且つ学校に行くからほとんど休めなかった。

だからずっとだらだらしてた
俺には辛くてストレスがたまってたんだと思う。
彼女に強く当たったんだ。

6 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:44:00 0
だめだ全然まとまってない
ごめんこんなクソスレ立てて。

7 :夢見る名無しさん:2010/05/23(日) 19:47:29 0
この板、彼女持ちには厳しいからw

8 :夢見る名無しさん:2010/05/27(木) 15:45:33 0
はちみつレモンは…

9 :夢見る名無しさん:2010/06/08(火) 14:57:50 0

思うところあって、あっちのスレでは9日まで控えたい。

Yの配信はヲチしていたので、嘘という前提だったが、藤沢でない方の
話題の住所はほぼ知っていた。初耳だったのは2点で、一つは、豚が実は
山羊を連想させるということ。それまでは容姿についてYは発言を控えていた。
理由は、本人が聞いて似ていないと判断した場合、Yのそれまでの発言が
嘘だと判断され、牽制の効果がなくなってしまうため、また本人が似ていると
判断した場合、Yの発言が真実であり牽制の効果は持続するものの、法的に
不利な立場になってしまうため。

もう一つは、豚山羊の生業とYのそれとが同じため、しがらみにより積極的に
攻めることができないという発言(これは予想通りだった)。Yとしては
自分からは動くことができないが、豚山羊から攻めてきた場合はしがらみに
関係なく攻めることができる、そして自分以外の人間がそのような方向に
事態を動かすことを期待しているという意味の発言も過去の配信でしていた。
つけ加えると、攻めないことの消極的な理由として、豚山羊には金がないので
旨みがないから、とのこと。

以上、すべて嘘だからな(お約束)。個人的には、Yの山羊発言をもって初めて
Yの作業が真実なのだろうとある程度信じる気になった。

10 :夢見る名無しさん:2010/06/08(火) 15:00:43 0

あと、21円は有害無能。配信上で豚山羊を名指しして○○予告してしまったため、
焦って2chスレを巻き込んだ挙句、Yからの発表を早めてしまった。豚山羊の配信が
何日も滞りがちになるという、何とも詰まらない結果となった。豚山羊と共に
消えてほしい。

21円の配信も同様にヲチしていたが、あのAAが連投されてスレが荒れてしまったのは
自分のせいだなどと口では謝っていたが爆笑を押し殺していたからな、それも1度や
2度でなく何度も。

11 :夢見る名無しさん:2010/06/11(金) 23:21:33 0

ねぇねぇ、豚山羊さん

ネタだって信じてもらいたかったら、事前に隠しておいた台本を後で見せるぐらいのことは
してほしいな。

失敗してからネタでしたとか釣りだよなーんていっても、後付けのこじ付けと思われるだけよ。

ほんとそーよ

12 :夢見る名無しさん:2010/06/26(土) 09:18:17 0
                    ___,
                 ,、‐ ̄    ゙゙̄".ー ..,、
                /            ゛''-、
               /                 \
           ,i゛                   ヽ
             ノ                        ヽ
            ‐      ..                     l,
            "         j                    l
            /       !..  ."、              l
           i      i ." ゙' |-、゙'-                l
           !      |.′   `''-.. \  -.\       l
           !      .i゛            __,,,゙,,,\_.._._   .l
           !     .' ._,,,..;;;;j;;"    / ノ富il l!゙lllllllゞ   .. .l,
        l    jilllllll! l'嵐ッ|`'   ′ ``-'".'”゙i|k  .、 ヽ..l,
        |     lll〔'゙.'.'“゙´     .l       .lj〃 |  l l
        |     |ill|li,           l      l巛 、 !   l l
        ! .l゙   ..lll゙lill、          !     .illl{} ./ │ .l l l,
        .i l   i'/lllllllllll、     .__゙    ij|゙|/ ./ │  .l, l. ゙L
        .| .l  ! |/.|/|llllll|flll|ii、        ,il|.゙l,,/ /   .!   l . l. ヽ
       │,! ! |}゛,l! l.|lllilll|llll゙'lll|liiy、  ._/lllil|り ./  ,!.,||,  .i, l .l .゙.l
        l .l .l゙ iリ .l゙ | |.l 'llll|/l!!ll|!llli  ̄   .llllll゙.,l゙  l .lll|l,  l . l .l ヽ

13 :夢見る名無しさん:2010/07/08(木) 02:48:51 0
          , ‐'", -‐''"~,─,'二,〃 ``ヽ、,
        /  /   ∠i、_',;;;;;ノ  ,. -‐-、 \
       /  /    ,,,,,,,,,, _,,..-'~    `'‐、ヽ
      /  /    /   `<,  /  _   `'\
     /  //   /    _     /三ミヽ   ヽ,.
.    /  ,i;;i   /    /ミミヽ,  /彡≡ ミミヽ,.    i
   /  |;;|o  /     /三三 ミ ヽ/ '      ヽ,.   |
.   i   |;;;|  /     /, ='"´            .i.   |
   |   |;;;;ヽoi.     i                 |   |
  ,|   |;;;;;;;ヽ|     |             =],‐ .|   |
  |   |;;;;;;;;;|.     |            /,.=ャ-、`|   |
  |   |;;;;;;;;;|.     |. _,. -- 、、._       ;l富ij , |;i.  |
  |   |;;;;;;;;;|   ヽ |´-.;==,=、_`      二 -'  .| i, |
  i  i  i⌒ヽ.i   ヽ | ,.t゚'嵐ッi             | | |ヽ
   |  ! \  ヽ   .iヽ! 、.`二゙.‐'      i,     .i  i | ヽ
   ヽ ヽ. \ ヽ  | ヽ.           j     /i  i|.  i
    \|.\ i\ ヽ  |          `  ´ ,=@ /:..|  '   i
       ∧,|.:..``;'`、|\      _,,.. -‐'"  /:..:|      |
      /:..:`..:..:..:..\\,`'-、.          / |.:..:.|.      |
      iー 、.:..:..:..:..:..:.\. \,``'ー- 、 ____// i..:..:.|      i
.     |  `'‐、:..:..:..:..:..`'‐、 \      i´ ./ /:..:..:|      |

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)